アパレル関連の経理事務の派遣求人一覧(2)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
3
9

39件中

31~39件表示

並び順
新着順

SSO_38-04065343

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆未経験OK◆18時退社!仕入れ入力など!駅近の自社ビル◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
〈繊維製品関連の会社〉残業はほとんどなくプライベートとの両立も ◎!長期予定のオシゴトです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 仕入れ入力、売掛金の消込作業、伝票処理、支払い業務、入出金管理、日々の出納帳管理、請求書の発行、小口現金管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

兵庫県神戸市長田区
最寄駅:東海道・山陽本線 新長田駅 徒歩7分/神戸市営海岸線 駒ヶ林駅 徒歩1分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!モクモク事務!  服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気の職場☆幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04026040

  • 派遣スタッフ

経理事務 鴨居★オリジナルトレーナー・刺繍製作企業★かんたん事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
自社ビル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 支払い審査、納品書作成、領収書発行、入金確認、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜線 鴨居駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※10時~16時などの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業!最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも多数就業中!  先輩社員が教えてくれる&同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068654

  • 派遣スタッフ

経理事務 *アパレル関連*週3から4日/実働5から6H∥時給1800円

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
5月開始♪女性向けファッションブランド会社☆社内サンプルセールの利用可能♪残業はほとんどありません♪   【経理事務】 立替経費精算のワークフローの中間承認&精算業務(簡単な会計伝票・振込依頼データ作成を含む)、受領請求取引先の会社情報登録、上記経理書類のPDF化および会計システムへのアップロード、請求書・明細書の開封・整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩5分/山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩18分

給与

時給1,800円 ~ 1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時~16時の勤務も可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週3~4日の勤務。表記は一例。曜日の選択可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日&実働5~6h♪当社スタッフ活躍中★駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆  オフィスグリコあり!デニム・スニーカー・ネイルOK*分からないことは聞ける環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_72-04043647

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!ピタッと18時で帰れる!伝票入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
《大手アパレル会社》駅から徒歩5分!自社ビルで働けるので安心です!   【正社員で就業開始】 本社部門の経理業務:会計システムへの伝票入力、請求書発行、現金出納、月次決算処理のサポート業務、各店舗の現預金管理、債権債務管理及び問合せ対応など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務3年以上の経験がある方。 ※採用系・アパレルなどの経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

岡山県岡山市北区
最寄駅:岡山電軌東山線 城下(岡山)駅 徒歩5分/山陽本線 岡山駅 徒歩10分

給与

年収278万円 ~ 325万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆全国に展開する大手アパレルチェーンでのお仕事!うれしい土日祝お休み!  残業ほぼナシ!通勤費は3万1600円/月まで支給あり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039173

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅勤務あり!定時で帰れる!経理事務のお仕事☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
◎紳士服・婦人服および雑貨などの企画・仕入および販売を行う会社 ◎マニュアルがあるので安心ですね♪   【経理事務】 従業員立替経費精算業務(40%)、請求書支払業務(40%)、店舗小口精算業務(5%)、ファイリング業務(5%)、決算・チームサポート業務(10%)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※財務業務の経験&簿記3級以上の資格がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線使用可能☆最寄り駅から徒歩圏内!周辺には飲食店・コンビニもあり便利!  オフィスカジュアル勤務OK!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081577

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆大手アパレルメーカー◆ピタッと18時帰り!経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
四ッ谷駅から徒歩5分!カジュアル勤務OK!早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です!   【経理事務】 売掛金管理、会計伝票作成、入金管理、Excel作成・入力、各種システム入力、データ作成を主として経理財務業務全般、営業とのやり取り(電話、メール、直接)、備品管理、書類ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!当社含む派遣スタッフ活躍中!ランチスペースがあり便利!  OJTあり!モクモク事務!服装は比較的自由!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057326

  • 派遣スタッフ

経理事務 支払申請など!@1900円!自社ビル勤務!駅から徒歩圏内★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
≫アパレルメーカー≪幅広い年齢層の方々が活躍中!服装は比較的自由です♪   【経理事務】 費用計上全般(システムを利用しての承認業務含む)、システムを利用しての支払申請、未払金管理、返金処理、支払いデータ/振込データの作成、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※インボイス制度および電子帳簿保存法の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み☆服装・髪色は比較的自由♪先輩社員が教えてくれるので安心◎  モクモク事務★同業務者や幅広い年齢層の方々が活躍中!駅から徒歩圏内の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066382

  • 派遣スタッフ

経理事務 \人気のアパレル関連会社/ほぼ18時まで*請求書チェックなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!\人気のベンチャー企業/経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 請求書のチェック・作成・支払い処理、売掛金・買掛金の管理、帳簿入力、社内経費処理、資金チェック、来客・電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務or簿記・営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩12分/東急世田谷線 若林(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪マニュアル&研修制度あり♪  ネイル&服装も比較的自由♪派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047263

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●時給1750円/土日祝休み●アパレル企業での経理・総務業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
早起きが苦手な方も嬉しい10時始業!最寄り駅から徒歩圏内の自社ビル勤務です!   【経理事務】 勘定奉行を使用しての仕訳入力、税理士事務所との連携(不明点を確認したり決算対応)、必要書類の取りまとめ、有名アーティストの衣装の販売・在庫管理・集計、輸入書類の整理ファイリング、勤怠データの取りまとめ送付などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※中小企業での経理事務(キャッシュフローや損益計算書など)経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み&残業少なめでプライベート充実!服装はカジュアルでOK!  当社スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

39件中

31~39件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

39