エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_640808
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
。*。*大井町駅チカでラクラク通勤*。*。
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
ご応募お待ちしております!
【情報システム部でのヘルプデスク】
1.PCセットアップ
・マニュアルに従ってイメージからOSをリカバリ後ユーザー個別設定をします。
・旧PCからのデータ移行をします。場合によってはパッケージソフトウェアをインストールします。
・PCを梱包し発送します。
附帯業務として機器の梱包材整理等もあります。
2.ヘルプデスク
ユーザーからの問合せに対応します。
トラブル対応では1次切り分けをヒアリング、PCトラブルの場合は電話対応、もしくはリモートコントロールで解決します。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows7、10(バージョンは問わず)操作経験、基本的な操作が可能(Word/Excel/IE11)
・キッティング経験
【活かせる経験】
・プロバイダやPCメーカーなどのコールセンターでの業務経験
・PC自作経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word
東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
情報システム部
IT_641259
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o長期でのお仕事。o
○*:
<残業少なめでプライベートも充実!>
PCキッティング業務経験者は歓迎いたします!
■病院向けのサーバーのキッティング
指示書に則って作業する
出荷案内書、試験成績書
EXCEL
出荷前のサーバーの設定確認
IPアドレス
アプリケーションちゃんと入っているか
・ラックに搭載するサーバー
ラッキング
サーバーとかスイッチをラックに搭載して起動確認
現地でラッキング
月2~4回出張
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCキッティングの経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都大田区
最寄駅:東京モノレール羽田空港線 流通センター駅 徒歩15分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC設定業務
IT_640408
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**聖蹟桜ヶ丘駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<経験活かせます♪>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ITヘルプデスク業務になります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
20万1500円=時給1550円×130時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都多摩市
最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:30~16:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
省内システム問い合わせ対応
IT_640607
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**人気の海浜幕張駅近*きれいなオフィスで働いてみませんか**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<残業少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【社内SEのお仕事】
電話対応、ヘルプデスク。
多くても1日20件位。
管理しているPC台数:600台弱。
PC・iPhoneのキッティング。
機器管理・資産管理。
社内利用ツールの設定・アカウント管理。
機器購入の対応(見積取得
簡単な稟議申請)。
資料作成のサポート。
GoogleWorkspaceの展開・運用定着。
その他、サポート業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク
・キッティング
のご経験のある方
・Office系のツールを使える方
・社内SEやシステム部門でのご就業経験のある方
【活かせる経験】
・SQLやDBに関しての理解がある方
・AS/400経験者
・RPGもしくはDelphi経験者
必要スキル・使用ツール
Excel
千葉県千葉市美浜区
最寄駅:京葉線 海浜幕張駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
千葉エリア*ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
社内SE
SSE_642181
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
人気のITのお仕事に未経験からチャレンジ!! 夜勤対応可能な方は歓迎します!
【サーバーの管理・保守】
・企業様からの入電対応。(マニュアルに沿って業務遂行)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万4000円=時給1500円×196時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
夜勤対応可な方。
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府豊中市
最寄駅:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩7分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:40~19:40
シフト制(週休2日)
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー
IT_640491
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
***業務に慣れてきたらリモートも相談可能**
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【スマホのユーザーサポート】
社内で社員向けの端末(iPhone)の設定や社員からの操作に関する質問などに対応。
スマホの質問対応はそこまで多くなく、その他の時間はマニュアル作成及び整理などの書類管理や社員向け端末の設定を行う。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・iPhoneの操作知識
・Excel(データ入力程度で、関数を使って何か組んだりはしない)
・Wordの知識
必要スキル・使用ツール
iPhoneの操作知識
東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
システム
IT_641655
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大手自動車メーカでのお仕事です**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【メーカーの社内ユーザーサポート業務(ヘルプデスク)】
・社内ユーザーのシステム運用サポート業務(電話とメール)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験がある方歓迎!
【活かせる経験】
・MS
Office・Teams操作
必要スキル・使用ツール
MS-Office
神奈川県平塚市
最寄駅:東海道本線(東日本) 平塚駅 バス25分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
**大手自動車メーカでのお仕事です!
【担当製品】
【ユーザーサポート(ヘルプデスク)】
SSE_640404
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
《PC基本操作が出来ればOK!!》 社内向けヘルプデスクのお仕事です。残業少なめ、土日祝お休みで働きやすい環境です。ヘルプデスク経験がある方歓迎いたします。
【社内向けヘルプデスク業務】
・各部門からの問い合わせ対応
・PCセットアップ(初期設定)
・PC修理対応
・各種データ入力
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCの操作ができること
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
愛知県春日井市
最寄駅:中央本線(東海) 高蔵寺駅 車7分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
プラスチック射出成形と金型設計メーカー
【担当製品】
遊戯機器
IT_640398
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート
<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 2024年06月
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_640706
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
来年以降就業可能な方!ヘルプデスクの経験を活かしませんか?
全国の官公庁からのMS‐Office系(AccessやPowerPoint)問い合わせ対応。オフサイトがやや多い。電話・一次対応のみ。マニュアル有り。応対内容をデータベースに入力。二次へのエスカレーション。クレーム無し。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。MS-Officeの知識。
【活かせる経験】
accessVBA
必要スキル・使用ツール
Excel、Access/VBA、PowerPointWindows
東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩6分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
運用ヘルプデスク
IT_641014
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ITの基本知識をお持ちの方必見**
<その他の機器の対応方法は、業務を実施しながら習得可能な環境です>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
*各ヘルプデスク商品の技術サポート
お客様、社内からの電話、リモートにてサポート
・ヘルプデスク部隊の1次からエスカレーションを受け、障害等の内容を精査、復旧対応
・ヘルプデスク部隊からの受注に伴うパラメーターシートの作成
・機材の発送、返却の書類作成、処理
*WorkPlaceHubのキッティング、運用保守
・WorkPlaceHubの遠隔支援、障害切り分け(障害発生時のエスカレーション)
・WorkPlaceHubのアプリケーション操作支援・動作検証
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・小規模オフィスもしくは自宅でのNW設計構築(無線含む)経験
・社内ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
ー
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_640704
ヘルプデスク
(業種:教育機関)
*+*ICTコーディネーター*東京都内の学校7~8校を担当します!**+*
<ICT支援員経験者、経験者活躍できます!>
【ICTコーディネーター】
・東京都立高等学校に派遣されているICT支援員の運用コーディネーターとして学校を支援しつつ、ICT支援員のサポート業務及び学校との連絡調整を担当(担当校7~8校)
・ICT端末、ICT機器やネットワーク不具合時のエスカレ対応、Windows
Update作業、アプリインストール
、ICT端末のリカバリ作業
・Azure
Active
Directoryでのチーム及びメンバーの管理
・ICT支援員作成のマニュアルの内容チェック、エスカレ対応、周知連絡対応、勤怠管理
・ICT支援員の急な休暇時の代替支援員として学校へ訪問
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word、Excel、powerpoint
【活かせる経験】
ICT支援員経験者やICTコーディネーター経験者、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointM365、BYOD端末、Teams、Forms、stream
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウエア会社でのお仕事です。
【担当製品】
教育系システム
SSE_641088
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
産業機械メーカーにて事務や社内SEのお仕事です。基本情報技術者試験の資格、又は社内SE業務経験あれば大変有利です。
【一般事務
兼社
内SE業務】
■一般事務:
・電話応対や請求書処理等
■社内SE業務:
・社内ユーザーサポートとして、PC、スマートフォン、各種ソフトウェアの設定
・業務システムの運用、開発
・IT機器類の運用保
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
【必須】
・基本情報技術者試験の資格、又は社内SE業務経験(1年以上)。
【歓迎】
・応用情報技術者試験の資格
・VB又はVBAのご経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
愛知県名古屋市東区
最寄駅:名鉄瀬戸線 矢田(愛知)駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
産業機械メーカー
【担当製品】
社内SE
IT_642162
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_641258
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**あなたのスキルを活かしませんか?**
<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】
営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCに関する基本的な知識と理解。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC及び付帯するサービス
IT_640415
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**和光市駅から徒歩圏内で通勤ラクラク**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<コール・接客業務経験がある方 歓迎>
ご応募お待ちしております!
【バックオフィス業務】
各種申請受付対応、問合せ対応などを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・問合せ対応経験
・ビジネス文書作成経験
・Excelの基本操作、関数を使用したことがある方(VLOOKUP/SUM/COUNTIF/四則演算)
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験者
・outlookなどのメールシステムを使用して文章作成をした経験
・ピボットの作成
必要スキル・使用ツール
MS-Office
埼玉県和光市
最寄駅:東京メトロ有楽町線 和光市駅 徒歩10分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
バックオフィス業務(申請対応)
IT_642295
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
嬉しい在宅勤務有り、駅直結なので雨にも濡れず快適ですね♪
■社内サポート業務■
・PCのキッティング等の初期設定
・PCの設置設定
・ヘルプデスク
⇒OS等障害、ハード故障、ソフト、ネットワークのトラブル対応、依頼処理など、幅広く対応
・ID管理
・事務補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション力をお持ちの方、IT系の資格をお持ちの方
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員
登用後の待遇:想定年収480万~540万
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコングループ会社でのお仕事です
【担当製品】
ー
IT_624314
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
***ヘルプデスクのお仕事です**
<今まで培ってきた経験を”大手企業”で活かす>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万1600円=時給1700円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話業務経験
・基幹系の業務システムのテクニカルサポート経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:15~17:40
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
不動産会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_642087
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+出社でのヘルプデスク@
六本木一丁目*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク業務
】
ヘルプデスク業務
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)作業
4)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク(2次対応)経験
・リーダー経験
【活かせる経験】
・マネージメント経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク関連業務
SSE_641141
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
※人員が手薄になっている為、急募のお仕事です!
※多様なスキルは必要ございません!ご興味があれば、是非ご応募下さい!
■ユーザーサポート業務■
・和歌山県内の町役場の情報システム管理を担当
・役場内のPC機器やネットワーク、サーバー、クラウド等の原因追及と問題解決
・問い合わせ内容によっては社内管理部門との連携あり
・PCキッティング
・書類作成
・ICT関係の支援業務
※役場の情報担当職員と一緒に業務を行う
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・必須:普通自動車運転免許
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
和歌山県海南市
最寄駅:紀勢本線 海南駅 車10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です!
【担当製品】
行政情報システム
IT_641048
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*゚+o大人気のオフィスワーク*アクセス抜群*通勤ラクラクo+゚*
<ヘルプデスクにてお問い合わせ対応の業務になります>
<研修あり*安心スタート>
ご経験をお持ちの方、是非ご応募下さい!
【クライアント様社内のヘルプデスク業務】
・クライアント社内のヘルプデスク業務(PCの電源がつかない、アカウントにサインインできないなど)
お電話にて対応いただき、リモートもしくは遠隔にて対応操作を指示していただきます。マニュアルにて対応できない事案や、1次窓口の対応範囲を超えている場合は社員の方にエスカレーションしていただきます。
・社員入れ替えに伴うデータ移行やPC初期設定案内(専用マニュアル有)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万9600円=時給1560円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MicrosoftOffice(Outlook、Excel、Word、PowerPoint、
及びMicrosoft365(Teams、Sharepoint、OneDrive)の操作可能な方。
【活かせる経験】
IT関連のテクサポ経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Outlook、Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分
時給1,560円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
電話ヘルプデスク業務
IT_640393
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!(五割程度)**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【インターネット工事調整(ITヘルプデスク)】
<業務内容>
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1600円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務の電話、メール応対経験を有する方
・Office製品の業務経験を有する方(文字入力やフィルタ掛けなど)
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験のある方
・営業経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_642208
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
4月中旬開始!*’…長期×駅チカ…’*<駅徒歩5分で通勤のストレスなし!>ご応募お待ちしております!
【社内システム問い合わせ対応】
社内システムに関する問い合わせ応答
ユーザーからの問い合わせに対してご案内を実施
担当部署へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社会人経験3年以上
PC基本操作
※Excelのvlookup関数、PowerPoint
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内システム問い合わせ対応】
IT_640330
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
週1日出社!在宅メインのお仕事!残業少なめ!
是非ご応募ください!
【カスタマーサポート業務】
・外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理をお願いします。
ゲームに関する一般的な内容、お客様同士のトラブルに関する内容、規約違反に関する内容、アイテム消失などの救済に関する内容・お客様からのお問合せのメール対応(電話対応無し)、意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。※お問い合わせが落ち着いてる日は平日及び土日・祝はリモート可能。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT業界でのCSの経験が2~3年(ゲーム業界であれば尚良)
・メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
・パソコンに関する一般的な知識
【活かせる経験】
・IT業界でのCSの経験が2~3年
・メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
10:00~19:00
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
アプリ開発会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_641104
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。高田馬場駅から徒歩5分の好立地!..。o
○
<*正社員切り替えの可能性ありのお仕事です!*>
ご応募お待ちしております!
【ITアシスタント業務】
社内SE業務全般をお願いいたします。
・社内のDX化推進
・システムの運用
・ヘルプデスク業務
・ベンダー調整(電話メイン、メール)
など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・キッティング、サポート
・sharepoint
・Excel、word
・ITの基礎知識のある方
【活かせる経験】
・Office365の経験ある方大歓迎!
必要スキル・使用ツール
SharePoint、Excel、Wordoffice365
東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:推定年収329.4~481.8万円 基本給205900~301100円 残業月平均10時間 土日祝休み
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
イベント制作運営の会社でのお仕事です!
【担当製品】
社内SE業務全般
SSE_642070
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**週2~3程度のテレワーク勤務相談可能です!**
長期で安定して働きたい方にオススメ!
土日祝はお休みでプライベートも充実!当社スタッフ活躍中の安心企業です☆
【製品の担当テクニカルサポート】
・セキュリティ製品のプロダクトエンジニアとして、テクニカルサポート、検証業務、ドキュメント作成などを担当予定
・お客様からの問い合わせについて、メールを使用し日本語でテクニカルサポートとしての対応
・問い合わせ内容に関する仕様や動作の確認、検証などにより問題解決
・新バージョンや操作・設定手順などに関するドキュメント作成
※なお、業務状況により担当製品が追加になる場合があります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ネットワーク基礎知識(TCP/IP、HTTP、DNSなど)
■英語スキル(メールのやり取り、ドキュメントを理解できるレベル※翻訳アプリ利用可)
■エンドポイント製品の構築・導入・運用経験、尚可
【活かせる経験】
■仮想環境操作経験、尚可
■クラウド環境操作経験、尚可
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint
神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ソフトウェア会社
【担当製品】
セキュリティ製品
SSE_640478
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
*社内SE経験、基幹系システムの構築~運用経験者歓迎!
*有田市での社内SEのお仕事です!
*ご応募お待ちしております!
■社内SE業務■
・社内のサーバー、リモートソフトの管理、新規PCの設置、各PC・ソフトの更新作業
・社内問い合わせ対応
・その他付随業務
・基幹システムの操作説明
・社有車にて拠点を移動してもらう
※社内管理新システムの導入予定あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万4500円=時給1630円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・普通自動車運転免許
・ITパスポート
・社内システムの運用、保守
・インフラの運用、保守。
【活かせる経験】
社内SE
必要スキル・使用ツール
Excel
和歌山県有田市
最寄駅:紀勢本線 箕島駅 車10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:基本給21万円~36万円(昇給+賞与年2回)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:20~17:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
化成品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
殺虫剤、家庭用品
IT_642186
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o基本テレワーク予定(火曜出社)*検証時出社の可能性ありo+゚
<英語力が活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート】
(1)現状3社に監視サービス提供している状況で、アラート検知件数が平均1・2件/日
であり、
既存ナレッジを元にアラート通知メール作成と送信を行う。
(2)
ASM
サービス情報登録作業で更新の有無確認、更新時は社員へ確認した上で作業に入る。
(3)テクニカルサポート業務。
(4)使用言語(
英語:メーカー
日本法人が無いため海外エンジニア
との
Slack
やメールでのやりとりが発生します。翻訳ツールなどを使用しながら英文を作成できるレベルで問題ありません。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語力
・テクニカルサポート経験
【活かせる経験】
必要スキル・使用ツール
MS-Office、英語
神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外製ネットワーク製品
IT_641363
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
■学校へのICT支援員のお仕事です■週4勤務も相談可能
1.教職員及び児童生徒への授業操作支援と教職員及び児童生徒端末管理
業務
・学習・授業支援に関すること
・
ICT
機器の管理支援に関すること
2.校務支援等に関する業務校務支援等に関する業務
使用端末:小学校iPad
中学校Windows
導入ソフト等:ミライシード、Microsoft
365
フルタイム勤務の場合2校担当(小中)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■PCの基本的スキル
■Officeを業務で使用した経験
■各学校での勤務が可能な方
【活かせる経験】
■ICT支援員の経験がある方
■ヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 谷町四丁目駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
小中学校ICT支援員
IT_640394
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**秋葉原駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<テレワーク中心でのお仕事>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
・社内ユーザーからの問合せ対応(電話、メール、訪問)、問合せFAQ作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・SAPの操作経験
・SAP関連の知識習得に前向き
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩15分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(15時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
1,162件中
1~30件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。