応募・仕事探し
気になるお仕事に応募をしたところ、派遣会社から不採用の連絡がありました。正社員のお仕事ではないのに、派遣で選考があるのは普通なのでしょうか?
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お仕事に応募いただいた後、派遣会社では登録いただいた情報を元に選考がおこなわれることは一般的です。また派遣会社の判断や他の候補者との兼ね合いで、残念ながらご応募いただいたお仕事のご紹介が難しいと判断した場合も、お仕事のご案内ができないケースもあります。予めご了承ください。
派遣会社では、派遣登録時にいただいた内容を確認して、選考をおこないますので常に登録情報を最新にしておくことをおすすめします。
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スタッフサービスグループはじめてガイド
教えて先輩!派遣で働く前に聞いておきたいコト
応募・仕事探しの
よくある質問をもっとみる
- 正社員事務で転職活動をしていたのですが、仕事が見つけられず、派遣を考えています。やはり「経験」がある程度ないと登録できないものでしょうか?昔Excelを使って簡単な事務を1年くらい経験しました。
- 現在派遣先の仕事内容や人間関係で悩んでいます。契約期間まで働いたら、更新はしないつもりです。ただ更新を断ったことによって、派遣会社から次の仕事が紹介されなくなりそうで心配です。
- お仕事情報に記載されている「対象」は、全部該当していないと応募できないのでしょうか?
- 説明会に行かなくても、派遣登録やお仕事紹介はしてもらえますか?
- 契約社員やパートなどを経験してきました。転職活動をしていますが、転職回数が多く、あまり良い印象をもたれません。派遣も転職回数が多いと、お仕事を紹介してもらえないでしょうか?