トップページ
公式Facebookページ
ニュース&トピックス一覧
仕事をお探しの方
職種別専門サイトのご紹介
人材派遣のしくみ
派遣で働くメリット
企業ご担当者様向け
人材をお探しの企業の方
WEBオーダー
サポート
会社情報
採用情報
お問い合わせ
サイトマップ
ご利用にあたって
個人情報保護方針
個人情報の利用目的・取り扱いについて
おすすめコンテンツ
お悩み解決!派遣コラム
Cheer(チアー)私らしいライフスタイルを応援する
アプリ紹介
[iphone 限定] お仕事提案アプリ
アリカモ|Alicamo

みんなのQ&A お悩み相談

気になるお仕事に応募をしたところ、派遣会社から不採用の連絡がありました。正社員のお仕事ではないのに、派遣で選考があるのは普通なのでしょうか?

お仕事に応募いただいた後、派遣会社では登録いただいた情報を元に選考がおこなわれることは一般的です。また派遣会社の判断や他の候補者との兼ね合いで、残念ながらご応募いただいたお仕事のご紹介が難しいと判断した場合も、お仕事のご案内ができないケースもあります。予めご了承ください。

派遣会社では、派遣登録時にいただいた内容を確認して、選考をおこないますので常に登録情報を最新にしておくことをおすすめします。