応募・仕事探し
正社員で営業事務を2年、人事事務を1年半ほど経験しました。業務で利用していたため、ExcelやWordはある程度使えますが、資格はありません。派遣のお仕事を紹介いただけるでしょうか?
-
派遣では即戦力が重視されることが多いため、実務経験はお仕事をご紹介するうえでも大切です。今までのお仕事で経験されたPC操作やExcel、Wordなども立派なスキルになります。例えば円滑なコミュニケーションを図りながら、仕事を進めてきた経験があれば、ヒューマンスキルとしてもアピールできます。
またご登録(無料)いただきますと、専任担当者があなたの経験やスキルが活かせるような職場をさがすサポートいたします。今までの経験や専門的な知識を活かせるような企業を見つけられる可能性も広がります。スタッフサービスグループでは、未経験からスタートできるお仕事から、経験者優遇のお仕事まで多種多様なお仕事をご用意しています。気になるお仕事がありましたら、エントリーしてみてください。
▼ あわせて下記ページもご覧ください。
スタッフサービスグループの福利厚生(スキルアップ)
教えて先輩!派遣で働く前に聞いておきたいコト
応募・仕事探しの
よくある質問をもっとみる
- 正社員事務で転職活動をしていたのですが、仕事が見つけられず、派遣を考えています。やはり「経験」がある程度ないと登録できないものでしょうか?昔Excelを使って簡単な事務を1年くらい経験しました。
- 現在派遣先の仕事内容や人間関係で悩んでいます。契約期間まで働いたら、更新はしないつもりです。ただ更新を断ったことによって、派遣会社から次の仕事が紹介されなくなりそうで心配です。
- お仕事情報に記載されている「対象」は、全部該当していないと応募できないのでしょうか?
- 説明会に行かなくても、派遣登録やお仕事紹介はしてもらえますか?
- 契約社員やパートなどを経験してきました。転職活動をしていますが、転職回数が多く、あまり良い印象をもたれません。派遣も転職回数が多いと、お仕事を紹介してもらえないでしょうか?