東京の営業事務、禁煙・分煙の紹介予定派遣の求人一覧(3)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
6
3

63件中

61~63件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04085534

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!年収360万円以上!基本18時まで☆営業事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
6月スタート! ●ソフトウェア会社 ●人気の紹介予定派遣!マニュアル・OJTあり!教えて頂ける環境です!   【お仕事の内容】 請求書・見積書・契約書の作成、ソフトウェアのライセンスの発行、ソフトウェアを購入された方のユーザー登録、納期調整、在庫管理、メール対応、電話応対などをお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※ビジネスメール経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆代々木駅から徒歩3分!毎日の通勤がラクラク♪服装は、カジュアル&デニムOK!  リフレッシュできる休憩室完備!周辺にはコンビニ&飲食店が多数あり便利!土日祝お休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081321

  • 紹介予定派遣

営業事務 《アパレルメーカー》正社員予定*賞与年2回5ヶ月*受発注業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:アパレル関連)
人気の紹介予定派遣♪複数名の募集!服装は比較的自由*デニム・スニーカーOKです!   【お仕事の内容】 出荷や返品業務(システムの伝票入力)、受発注業務、入出金消し込み作業、外注加工(刺繍やワッペンを入れたりする業務)、サンプル送付や商品の検品、メール対応、電話対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※電話対応経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月10~20時間程度。※休憩60分。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でキレイなビル☆休憩スペース完備!土日祝お休み!同業務者がいて心強い!  モクモク事務◎先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ活躍中!働き方相談OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070673

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!賞与2回有り!定時退社!営業サポート業務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!≫鋼管などを扱うメーカー≪未経験OK!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 見積作成アシスタント、専用ソフトへの入力作業、営業サポート全般、電話対応などをお願いします。 ※入社後研修の為、5日~8日間程度、本社の平塚にて研修予定があります。詳しくはお問合せください。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東海道本線(東日本) 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与含2回/年1.8ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※月曜日は8時~17時の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤がラク!うれしい土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

63件中

61~63件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

63