東京の営業事務、週4日以内の派遣スタッフの求人一覧(3)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
6
4

64件中

61~64件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04082177

  • 派遣スタッフ

営業事務 《時短/週3日*実働5h》在宅あり!見積書作成など!駅近!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●医療品メーカー ●服装も比較的自由♪アットホームな雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成(マネーフォワード/翻訳ソフト:DEEPL)、契約書の記載内容のレビュー、メール対応(業者からの問い合わせ対応/Outlook使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※見積書作成経験・TOEIC750点レベルの英語力お持ちの方。 ※法務・製薬業界・士業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用/Ex:グラフ作成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!マニュアルのあるので安心!  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070903

  • 派遣スタッフ

営業事務 <週4日*ピタッと17時で帰れる>積算業務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 建築知識を活かして働きませんか!社寺建築を扱う建設会社の積算部での積算業務をお願いします!   ◆具体的には…積算業務:協力会社様→見積依頼(Excel)→返信頂く→チェック(不備があれば確認)→専用システムへ入力の/電話・メール応対(見積書に不備があった際の確認、取次)などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆積算業務or建築系のCAD経験or施工管理の経験が必要です。 ※建築会社での内訳書・見積書作成経験ある方(建築系図面読めればOK)  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩6分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。※8時半~17時半の勤務も選べます。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は1例
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*残業ほぼなし!就業時間選べる!駅トホ圏内の大手企業!自席でもお昼OK!  アットホームな雰囲気♪派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026389

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔時短*週4日〕18時退社!書類作成などのお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産賃貸・売買仲介運営会社≪\複数名募集/先輩社員がマンツーで教えてくれます ◎   【お仕事の内容】 賃貸契約手続き業務 ◆電話受発信(管理会社・借主・入居者様)、PC入力・書類作成・郵送業務、メール対応(受信メールを企業へ転送・返信、入居者様へのメール、依頼差配)、チャット対応(社内メイン) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での経験ある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィスカジュアル勤務!通勤に便利な駅近オフィス!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070228

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆週4日勤務◆18時で帰れる☆伝票発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎各種機械加工を行う会社 ◎経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシが魅力的です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受注データ取り込み、伝票発行、出庫データ入力、ファイリング、電話応対、メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都板橋区
最寄駅:都営三田線 西高島平駅 徒歩8分/都営三田線 新高島平駅 徒歩16分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は計75分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境♪同業務の方も在籍♪  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!モクモク事務!服装は比較的自由!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

64件中

61~64件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

64