東京のファッション・コスメ関連、週5日の派遣スタッフの求人一覧(3)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
6
6

66件中

61~66件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04073763

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★時給1850円★伝票仕訳など!ジュエリー関連会社☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
5月スタート!残業少なめでプライベートとの両立も ◎駅近オフィスです♪   【経理事務】 日次経理業務(伝票仕訳・経費精算・支払処理)、入出金管理、請求書作成・発行、月次決算・年次決算業務、資料作成(Excel使用)、銀行用務、メール対応、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算業務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 御徒町駅 徒歩4分/東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩2分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!  幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058769

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 接客販売業務など!未経験の方も歓迎!駅直結で通勤ラクラク!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪≪靴の販売会社≫OJTしっかり!研修制度もあります!   【お願いしたいお仕事の内容】 接客販売、ラッピング、レイアウト・ディスプレイ、レジ・会計サポート、在庫管理などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎! ※接客経験のある方歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:30~18:30
(※休憩は90分です。実働5時間も相談可能です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。週2日~の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆平日にお休みがとれるお仕事!残業ほぼなし♪休憩室あり!制服あり・更衣室利用可能!  歴史ある企業での就業!幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073216

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◎外資系ラグジュアリブランド◎店舗運営管理のアシスタント事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!ランチスペース&周辺に飲食店やコンビニがありお昼に便利です!!   【OA事務】 店舗の売上集計の日報の配信、店舗スタッフのインセンティブ集計、経理への支払申請、店舗および部門の備品管理と発注、ユニフォームの手配と管理、クリーニングなどの対応、名刺の発注、百貨店とのやりとり、店舗スタッフ入社時の百貨店への入店申請など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※TOEIC750点以上の英語力&英語を使用した業務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分/山手線 原宿駅 徒歩12分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業の本社勤務!駅トホ1分の綺麗なオフィス♪服装比較的自由&ネイルOK♪  アットホームな雰囲気の職場◎OJTしっかり&質問しやすい環境!先輩社員から業務を教えてもらえます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081367

  • 派遣スタッフ

総務事務 ≫コスメの企画会社≪ピタッと17時まで!\総務のお仕事!/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
6月スタート!駅直結でアクセス抜群!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 郵便収受・発送、備品発注・補充、請求書支払い対応(専用システムあり)、代表者印の押印対応(申請受付・押印)、入退社時の対応(PC手配・セットアップ・入退社者への説明・資料回収など)、定例会議準備・調整、社長室サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事・総務部門での就業経験がある方&秘書検定の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時始業なので朝はゆっくり準備可能!派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!  服装は比較的自由でネイルもОK!休憩室も完備した職場!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074529

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 【八木通商】2名募集☆接客販売など!定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:ファッション・コスメ関連)
大手人気企業での就業!早起きが苦手な方も嬉しい10時始業!長期の就業をご希望の方にオススメです!   【お仕事の内容】 お洋服や雑貨の接客販売、レジ業務、販売、メール対応、電話応対、在庫確認などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※販売の経験が必要です。

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩10分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩9分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※休憩計90分。11時45分~20時45分の勤務もあります。)

休日休暇

※月8日休のシフト勤務です。
※週3日勤務から相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日~*勤務時間相談可能☆社員食堂×休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中!  制服あり×ネイルOK♪周辺にコンビニ・飲食店あり!平日お休み希望の方へオススメのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072805

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!定時帰り*ファッションブランド*人事事務◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《メンズファッションブランド》大手企業・本社勤務です♪   【お仕事の内容】 採用ポジションの状況管理・人材会社とのやりとり、店舗派遣スタッフの契約書や更新の管理、面談日程調整・面談結果の連絡、書類の整理、社内フォルダへの保存…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※表記のうち実働5~7.5h(休憩60分)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎実働5hから*老舗人気企業★駅近オフィス!カジュアルスタイル可!  マニュアルあり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎派遣スタッフも活躍中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

66件中

61~66件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

66