東京の外資系企業の派遣スタッフの求人一覧(6)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
2
2
5

225件中

151~180件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04076330

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●時給1700円/定時で帰れる/未経験OK/請求書作成など●

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
<PCやSIMカードなどを取り扱う企業>嬉しい土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 受発注業務(商材:PC、SIMカード、無線機、アンテナ等/受注はメール・発注はExcel/入力内容:品番や個数等)、見積書/請求書作成・発行(Excel/見積作成すると納品書や請求書も連動して作成)、取引先とやりとり(電話:1日2~3件)…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩11分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれるアットホームな雰囲気の職場!  最寄り駅から徒歩圏内!ウォーターサーバー・レンジ・冷蔵庫・ケトル等があり施設環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080105

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 在宅あり!定時で帰れる!広報業務サポートなど!時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:メーカー・製造関連)
◎ガラス基板等製造販売会社 ◎駅からスグの職場!OJTあり安心です!   【お仕事の内容】 WEB作成サポート、HTML/TEXTメール作成サポート、SNSの更新業務、システムメンテナンス、サンプル品等の管理・手配、学会・展示会のサポート、印刷物作成のサポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆Webデザインの経験が必要です。 ※チラシ作成・広告バナー作成など1年以上経験ある方/GoogleアナリティクスorMarketo使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。9時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!モクモク事務!質問しやすい!  オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035574

  • 派遣スタッフ

人事事務 \外資系ラグジュアリーブランドの販売会社/基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
憧れの大手企業!複数駅からラクラク通勤!自社ビルでの勤務!オフィカジOKです♪   【お仕事の内容】 SAP入力(経費などの情報をシステムに入力)、経費・請求処理・稟議・捺印申請(出力した書類の押印申請→該当部署への書類提出)、手続き書類の手配(申請書類確認・Data入力・関連部署への連携・データ保管等一連の事務処理)及び関連部署・当該社員への確認作業など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※人事採用経験/英語のメールなどに対応できる程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気の職場♪休憩室や社員食堂完備で働きやすい環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011242

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫人気の外資系企業≪16時帰り◎実働5h*大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:アパレル関連)
外資系アパレルブランド/輸入・販売会社 ◎華やかな職場・アパレルならではのラフな雰囲気です♪   【お仕事の内容】 棚卸差異表の作成と店舗へのメール、棚卸書類の回収・ファイリング、データ入力作業 などをお願いします。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理or在庫関連業務&数字データを多く扱う営業事務の経験がある方。 ※アパレル業界での経験&MDや倉庫管理・出荷などの業務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時半・18時半も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h!残業ほぼなし◎デニムOK!活気ある雰囲気*ファミリーセールあり♪  広々としたオシャレでキレイなオフィス◎幅広い年齢層の方々が活躍中*約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051139

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり!17時半まで!問合せ対応など◆高時給!1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪〔医療機器・医薬品メーカー〕幅広い年齢層の方が活躍しております★   【お願いしたいお仕事の内容】 顧客(病院スタ・患者さん・配送会社)問合せ対応・電話発信業務、システム/Exフォーマット入力、注文内容の確認、FAX/転送、発注業務、書類ファイリング・スキャン・コピーなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受発注・電話業務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩5分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!駅近◎社食・ランチスペース・休憩室あり♪服装自由・ネイルOK♪  業界未経験でも研修・マニュアルあり&OJTシッカリ!質問しやすく先輩社員が教えてくれます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082802

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★外資系企業★16時半までの時短!経費領収書のチェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《スポーツグッズの製造販売会社》始業時間の相談OK♪同業務者がいて心強い環境です ◎   【お仕事の内容】 *社員のサポート業務:経費領収書や請求書のチェック、社内備品や書類の整理、社内外のミーティングの日程調整&Zoomのセット、Excelを使った社員情報の登録、新入社員への入社前連絡、社員の勤怠の確認、経理業務のサポート、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務or秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~5日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日勤務☆彡駅・飲食店・コンビニが近くて便利!休憩室を備えたオフィス!  服装は比較的自由&ネイルOK!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境◎アットホームな雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083575

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時まで☆時給2000円☆営業のサポートなど☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
≪精密ディスペンシング機器メーカー≫駅近の綺麗なビル♪近くにコンビニがあるから便利です☆彡   【OA事務】 営業のサポート(売り上げ進捗レポート作成など)、海外との情報やり取り(英語でのメール)、市場調査および分析などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※英文メール・翻訳経験/TOEIC700点レベルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 大井競馬場前駅 徒歩3分/京急本線 立会川駅 徒歩13分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪OJTしっかり&質問しやすい☆  アットホームな雰囲気◎2025年8月までのお仕事です(延長の可能性あります)☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072169

  • 派遣スタッフ

DTP ◎総合広告代理店◎在宅あり!WEBページの制作進行管理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート!憧れの外資系企業!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お仕事の内容】 各種印刷物やWEBページの制作進行管理、転載許諾会社とのやりとり、医師の論文からの引用箇所と原稿とのチェック・修正が入った箇所の赤字の照合、校正、外部の校正会社とのやりとり、Powerpointを使用した資料や原稿作成・修正など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※編集/DTPの経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、PowerPointプレゼン編集、DTP

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/中央・総武線各停 信濃町駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結!休憩室完備!服装は比較的自由!デニム&ネイルもOK!モクモク事務!  質問しやすく教えてもらえる環境★幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076716

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆専門商社◆在宅あり!17時半帰り!受発注業務など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈金属製品の関連企業〉築3年未満の駅直結ビルです ◎   【お仕事の内容】 受発注業務、納期調整、出荷在庫管理、顧客問い合わせ対応、各種レポート作成、電話応対、来訪者対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※正社員での就業経験のある方&受発注業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。※10時~16時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎駅直結でアクセス抜群!英語力不問の外資就業★アットホームな雰囲気*  OJTしっかり・質問しやすい◎同業務の方もいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046108

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆外資系企業◆基本18時まで!資料作成など!☆1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
《デンタル医療メーカー》残業ほぼナシが魅力的☆当社を含む派遣スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 データ入力、資料作成、データ集計、書類仕分け、会議手配、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!分煙で快適!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070209

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時で帰れる!請求書の管理など!◆事務*高時給1850円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!〈ラグジュアリブランド会社〉駅チカで通勤便利!モクモク事務です!   【OA事務】 請求書の管理、業者への発注処理や各種伝票の作成、案件ごとのコスト管理表の入力や更新、毎月更新するレポート書類の入力、請求書など伝票の整理とファイリングなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※伝票処理のような経験(システムへの数字入力や経費精算など)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務!残業ほとんどなくプライベート充実!落ち着いた雰囲気の職場♪  質問しやすい環境!オフィスカジュアル勤務!ネイルOK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084229

  • 派遣スタッフ

人事事務 5月開始!外資系製薬会社での人事サポート業務!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
残業ほぼなしで魅力的!派遣スタッフも活躍中の職場!駅近でアクセスも抜群です!   【お仕事の内容】 人事データ管理のサポート(人事システムを使用しての情報メンテナンス)、人事サポート業務(証明書記入、提出書類の対応、社会保険関連処理、請求書処理、契約書・稟議書対応)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※外資系企業で人事システム(SAP等)の使用経験ある方&社保・証明書発行対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分

給与

時給2,400円 ~ 2,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方&幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジOK!嬉しい土日祝休み!  ランチスペース完備☆水やドリンクフリーあり♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070680

  • 派遣スタッフ

人事事務 ●外資系アパレル企業●ピタッと17時まで!高時給1750円☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
恵比寿(東京)駅から徒歩5分!10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【お仕事の内容】 広告媒体サイトからのエントリーCSV抽出、Excel貼り付け 、システムへの取り込み作業、広告掲載上げ下げ作業、文言チェック・修正、合否結果のシステム・Excel反映、面接官の業務サポート、面接設定、店舗からの問い合わせ対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実動8hなども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務(月金必須)。
※曜日一例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h★週4日勤務★和気あいあいとした雰囲気♪当社スタッフ含む派遣仲間が就業中!  休憩室完備の職場!デニムでの就業OK!同業務の方がいて心強い!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03999431

  • 派遣スタッフ

英文事務 大手外資系企業!請求書処理など!☆1850円☆駅直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産コンサルティング会社〕大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 受付カウンター内でファシリティサービス関連の事務作業、受付案内対応、来客対応、サービスリクエスト対応、ベンダー対応、備品管理、セキュリティー管理、請求書処理、本国支払い担当部門とのやり取り(英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語を使用した実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩7分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062862

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 17時半まで!軽作業など!当社スタッフ就業中!未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:その他)
直接雇用の可能性があります♪未経験でも大丈夫!大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 修理製品の保管、入出庫、仕分け作業、時計修理用の部品、部品のピッキング作業、バーコードを使ったシステムオペレーション(システム操作等)、製品の仕分け、並べ替え作業、製品部品の袋詰め、梱包、開梱、発送、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分

給与

時給1,400円 ~ 1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!カジュアルデニムスタイルで勤務OK!教えてもらえる職場環境!  無料送迎バスが出ており通勤ラクラク♪ひと息つける休憩室も完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047915

  • 派遣スタッフ

経理事務 ほぼ18時退社!経理事務など!@1850円☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<ブランド時計の輸入・販売等の会社>銀座駅から徒歩5分!朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 オーダーリリース(システム内のアイテム確認と処理)、返品処理、ベンダ―・カスタマー登録、社員販売プロセス、エクセル入力・集計作業のアシスタント業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ERPの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTや研修制度あり!質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気♪キレイな自社ビル!休憩室あり◎約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084691

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★外資系アパレル企業★高時給1700円!採用業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!うれしい土日祝休み!長期勤務ご希望の方へおすすめです!   【お仕事の内容】 採用業務(候補者・エージェントとの連絡、媒体での候補者サーチ・面接日程調整等)、社員データ登録・更新サポート、社員・店舗・その他お取引先等への書類発送業務、人事データの分析、代表電話対応、契約書申請、郵便物の仕分けなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事または総務事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩2分/中央・総武線各停 信濃町駅 徒歩12分

給与

時給1,700円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!綺麗でお洒落なオフィス環境!アットホームな雰囲気の職場!  同業務の方がいるので安心♪服装は比較的自由!デニム&ネイルでの就業OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082557

  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》16時半で帰れる!経理アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密測定機器メーカー>当社スタッフさん多数活躍中!キレイなオフィスです☆   【経理事務】 売掛金の検収・チェック・ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理・印刷・発送、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポート、備品補充、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(仕訳・請求書・売掛関連)が必要です。 ※総務事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩60分。9時半~17時もあり。実働7時間も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077586

  • 派遣スタッフ

英文事務 週3日勤務★ピタッと18時退社!高時給1800円★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
6月スタート!≪外資ラグジュアリブランド会社≫駅直結でラクラク通勤!憧れの大手企業!人気企業です!   【お仕事の内容】 ▼ジュエリー・腕時計部門のMDアシスタント ▼ システムからの在庫データや売り上げデータの抽出、店舗からの問い合わせ対応(商品の入荷スケジュールなど)、システム入力、入出荷に関する入力、新店やイベントの際の商品リスト作成サポートなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ランチスペースがあり便利!休み時間に息抜きができる休憩室完備!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!モクモク事務!服装は比較的自由です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064536

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆総合広告代理店◆在宅あり!残業少なめ◎案件の管理など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート♪駅直結なので通勤がラク★朝はちょっと遅めの9時半時出勤です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 営業が担当している案件の管理、社内外やりとりサポート、社内システムを使用した見積もり作成、発注書作成、部門ミーティングの設定、Teamsの招待送付、ミーティング参加、議事録の作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業のアシスタント経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,780円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手外資系企業♪派遣スタッフも活躍中◎近くには飲食店・コンビニもあり便利★  デニムでの就業OK♪分煙されており快適◎ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085961

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり☆17時半まで☆時給1870円☆問い合わせ対応など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
6月スタート♪≫グループ企業のバックオフィス業務などを行う会社≪駅直結の大手&人気企業です☆   【お仕事の内容】 評価に関する社員からの問い合わせ対応、各種会議等のスケジュール調整、Microsoftアプリの権限設定等管理、データベースの定期バックアップなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※英文メールの読解できる方。  【使用するOAスキル】 Ex(Vlook関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

時給1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の東京ミッドタウン日比谷♪幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中☆  同業務者がいて安心★近くには飲食店・コンビニもあり便利☆ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084158

  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業!在宅あり!◆高時給!1950円◆申請業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎医療機器・医薬品の製造会社 ◎当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心です!   【お仕事の内容】 代理申請業務(イベント時に使用する資料の審査請求業務)、アシスタント業務、営業部関連アドミニ業務(全体会議の設定サポート、会場との調整)、来客応対(英語有)、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※ビジネス英語の読み書き・会話ができる方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィカジ勤務!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079248

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/1850円★外資系★カスタマーサービス業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!★メガネレンズメーカー★駅から近いキレイなビル!同じ業務の方もいます!   【お仕事の内容】 ▼海外顧客カスタマーサービス(三国間)  ▼海外工場、他サプライヤーと交信  ▼伝票発行  ▼フォワーダー・クーリエとの連絡  ▼国内向け在庫プランナー、アシスタント  ▼資料作成と社内外打合せ出席  ▼会計伝票作成  ▼電話応対 など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※航空便輸入事務(貿易・営業事務)の経験が必要です。 ※TOEIC750点以上の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:中央・総武線各停 両国駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさんを含む幅広い年齢層の方々が活躍中♪近くに飲食店・コンビニあり☆  両国駅チカ☆オフィスカジュアルOK!部署平均年齢30代後半♪残業は少なめです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075508

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時退社★資料作成など!@1800円!駅チカ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◆輸入販売関連会社 ◆人気の外資系企業★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 スタッフのサポート業務、営業資料やプレゼンテーション資料の作成/整理、会員の活動報告、進捗管理のサポート、顧客対応、アロマイベント・セミナーなどの運営アシスタント、顧客データの管理および更新などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場★OJT&マニュアルあり安心!  質問しやすい環境♪派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!通勤に便利な駅近オフィスです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04087003

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《半導体関連の非営利団体》時短!週4日/実働6H★OA事務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:非営利団体)
当社スタッフ就業中なので安心!残業ほぼなし!時短勤務のお仕事です!   【OA事務】 プロモーション活動、半導体業界への人材派遣に関する活動サポート、データ集計・資料作成サポート、資料等の誤字脱字チェックサポート、議事録作成、イベントの問合せ対応(メール)、書籍・印刷部発送業務など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※マーケティング・人材・広告業界での勤務経験&データ集計・資料作成の業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~17:30
(※表記のうち実働6時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※木・土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*平日休みもあり!駅直結なので雨の日も安心!アットホームな雰囲気の職場!  エルダー・ミドル世代も活躍中!マニュアルあり!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057187

  • 派遣スタッフ

受付 受付業務など!未経験OK!時給1850円!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産総合コンサルティング会社≪本社ビル勤務!お昼に嬉しい食堂が完備されています!   【お願いしたいお仕事の内容】 受付案内、社員への来訪者連絡、応接室までのご案内・秘書チームとの連携、ビジターレコードの修正、日報作成、来客・電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※大学受験程度の英語スキルがある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※休憩60分。9時半~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルがあるので安心!質問しやすい環境!同業務の方がいるので安心!  駅から徒歩圏内の職場!制服あり・更衣室利用可能!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048183

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり☆18時まで☆ラグジュアリーブランド会社でのOA事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪本社勤務☆キレイなオフィス!質問しやすく、先輩社員から丁寧に教えていただけます☆   【OA事務】 人事部門でのサポート業務:従業員データのチェック・入力、Excelへの入力・集計、給与関連のサポート業務、各種証明書の発行、人事宛の電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業☆社内落ち着いた雰囲気!当社スタッフ&子育て世代の方も活躍中!  乃木坂と青山一丁目の二駅から通勤可!お昼はおしゃれにランチ時間を楽しめます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046861

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時退社!外資系☆アシスタントのお仕事!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産会社 ●長期安定のお仕事をお探しの方必見♪駅直結で通勤便利です!   【OA事務】 各種申請書承認回付、捺印作業、小口現金管理、出張経費精算、不動産販売に関する書類管理(PDF保存、原本)、販売ツール(パンフレットなど)の管理、承認申請書類作成&回付(英語フォーマット)、郵便対応、備品発注、来客対応、代表電話取次など。 ※実働6時間の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook、・teamsの使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時~16時半・9時半~16時勤務もあり。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077264

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本18時まで!2ヶ月の短期!商品サンプルサポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●家電用品などを扱う会社 ●複数名の募集!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【OA事務】 販促物のディレクション業務、ファイリング、画像や映像の保管および管理、DMや販促物の原稿チェック、進行管理サポート、商品サンプル・ノベルティの在庫管理・発注、見積書発行、経費処理、部内共有フォルダの管理など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※複数名のアシスタント経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。※9時半~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!  デニムでの就業OK!同業務の方がいるので安心!近くに飲食店・コンビニあり!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

225件中

151~180件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

225