エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
1件中
1~1件表示
SSO_22-04016448
秘書
(業種:アパレル関連)
広々としたオシャレで綺麗なオフィス★明るく活気ある雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
旅行手配、経費精算、予算管理、スケジュール手配(会議出席者の管理や事前調整など)、ビジター手配(交通手段の手配や食事の手配・予約、会議のスケジュール調整など)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※Outlookの経験がある方&ビジネスレベルの英語力がある方。
【OAスキル】
Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分
時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆英語スキルを活かせるオシゴト★駅チカ★朝が遅めの9時半始業◎服装は比較的自由◎ 休憩室完備!アットホームな雰囲気の職場☆当社スタッフ在籍☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!
1件中
1~1件表示