不動産・建築・建設関連の貿易事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04087013

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 <時給1900円>海外輸出入に関する手配業務☆引継ぎあり

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔建築や土木工事用資材の販売・工事会社〕都庁前駅からすぐ!キレイなオフィスビルです!   【お仕事の内容】 受発注業務、注文番号の発行・手配、発注書発行、海上運賃・航空運賃の見積り、船便・航空便のブッキング、納期調整・回答返信、通関書類の作成、顧客への船積書類の送付、伝票計上、入金管理、請求書作成、電話応対、メール応対(英語対応)、ファイリング など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出メイン)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩6分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業!アットホームな雰囲気!先輩社員が教えてくれる!派遣仲間も活躍中!  オシャレな外観のビル!快適な分煙オフィス!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04030239

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【東芝グループ】在宅あり!見積作成など!高時給1700円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
大手企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ★海外電力会社向け見積作成・受発注業務★グループ会社及び客先から引き合いを受け見積作成・提案&注文書を受け製作から出荷・代金回収までのフォロー、書類のコピー、ファイリング、メール・電話対応(英語含む)など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き・電話での日常英会話レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!質問もしやすい!  食堂完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィカジOK!キレイなオフィスでのオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086309

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時35分帰り!品川インターシティ勤務!貿易事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
7月スタート!〔大手合成樹脂加工総合メーカー〕ランチスペースも完備☆キレイなオフィスでの就業です♪   【お仕事の内容】 船積書類作成、入出金管理、納期調整、メール応対、電話応対などをお願いします。 ※三田駅付近の移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力(翻訳機OK)がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、PowerPointマスターの編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:35
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!  オフィスカジュアルOK!質問しやすい環境!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3