経理事務、外資系企業の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04084407

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!残業ほぼなし◎時給1900円◎売掛金の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫包装・ボトル詰め機械のメーカー≪最寄駅から徒歩圏内!残業はほとんどありません!   【経理事務】 売掛金の管理、入金処理、差し込み作業、売掛金照合・管理作業、経費精算、支払い伝票入力、経費承認申請サポート、SAPへの入力、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書きができる程度の英語力(目安:TOEIC700点以上)がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩7分/東急池上線 大崎広小路駅 徒歩13分

給与

時給1,900円 ~ 1,960円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時半~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!きれいなビル!アットホームな雰囲気!  同業務の方がいるので安心!食堂完備!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ!

派遣先
について

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SSO_59-04085143

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 <ネイルOK&髪色比較的自由>土日祝休み!アシスタント業務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!<花・苗などの販売会社>憧れの外資系*ベンチャー企業!同業務の方もいて安心です!   【お仕事の内容】 ★社員さんのアシスタント業務:伝票入力、売掛・買掛金管理、支払・請求書作成・入出金管理、勤怠データチェック、通勤交通費チェック、就労証明書発行、採用関連業務サポート、面接日程調整、契約書捺印・管理・チェック、切手や小切手などの管理、帳簿管理などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級、損益計算書や貸借対照表の理解がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

静岡県浜松市中央区
最寄駅:東海道本線(東海) 浜松駅 徒歩6分/遠州鉄道 新浜松駅 徒歩3分

給与

時給1,450円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ!安心の自社ビル!デニム・Tシャツでの就業&ネイルOK!髪色も比較的自由♪  当社含む派遣仲間も活躍中!ウレシイ土日祝休み!残業少なめで無理なく働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04083271

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04082557

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》16時半で帰れる!経理アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密測定機器メーカー>当社スタッフさん多数活躍中!キレイなオフィスです☆   【経理事務】 売掛金の検収・チェック・ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理・印刷・発送、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポート、備品補充、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(仕訳・請求書・売掛関連)が必要です。 ※総務事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※休憩60分。9時半~17時もあり。実働7時間も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_25-04051216

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔外資系企業で働くチャンス〕ピタッと17時まで!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
☆各種コネクタの製造・販売会社☆未経験でも大丈夫!幅広い世代の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 原価計算業務、レポーティング業務、月次決算処理/伝票処理、書類整理、ファイリング、郵便物仕分け、電話応対、来訪者対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※原価計算・伝票処理・決算サポートの経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市高津区
最寄駅:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩10分/南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手外資系企業/食堂(ワンコイン)&休憩室を完備/オフィスカジュアルOK!  派遣スタッフ活躍中/土日祝休み&残業ほとんどないのでプライベート充実可能です♪

派遣先
について

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SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04048427

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1850円☆人気の外資系企業◎請求書の発行など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪〈翻訳サービス関連会社〉残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 請求書の発行、承認手続きのサポート、請求書リスト作成(Excel使用)、郵便物対応、英文メールでのやりとり、電話応対(取次ぎ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ就業中!同業務者も複数名在籍♪休憩室完備!  デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04067813

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆外資系企業☆6月まで!仕入計上など!高時給2000円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中♪精密ディスペンシング機器などを扱う会社です!   【経理事務】 海外関連会社からの仕入計上、クレジット発行依頼、月次決算の仕訳業務、週報の作成、会計伝票入力、与信計算書式を元にした与信管理サポート、勘定明細作成、メール対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆外資系企業での経理事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 大井競馬場前駅 徒歩3分/京急本線 立会川駅 徒歩13分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク☆土日祝休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎  近くにコンビニあり!アットホームな雰囲気の職場◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_25-04070104

  • 派遣スタッフ

経理事務 新横浜★紹介予定派遣★在宅勤務あり!経理経験を活かせる

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《認証サービスなどを行っている会社》ネイル&服装も比較的自由♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪   【お仕事の内容】 SAPによる請求書の処理作業・仕訳作業、源泉所得・消費税中間申告などの電子申告、銀行口座振替申請などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\憧れの大手人気企業/有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪  OJTしっかり!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆研修制度あり!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_73-04061861

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈非営利団体で経理業務〉ピタッと17時まで☆未経験でもOK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
5月スタート!安来市で簡単事務業務!車通勤を希望の方にオススメ!無料駐車場を完備した自社ビル!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 伝票入力、会計ソフト入力、データ入力、名簿作成、資料作成(案内、会計ソフト入力、ファイリング)、来客応対、電話応対、メール応対、事務アシスタント業務などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

島根県安来市

給与

時給1,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩は60分です。※勤務時間の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!服装は比較的自由!休憩室完備!  モクモク事務作業!OJTしっかり*業務は先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_71-04024065

  • 派遣スタッフ

経理事務 長期☆基本17時15分迄!経理事務*申請業務サポート☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈半導体を開発・製造している会社〉人気の大手企業で働くチャンス!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 専用システムやExcel等へのデータ入力、資料作成、メール対応、投資・費用に関する監査対応などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※メールの返信・読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

広島県東広島市

給与

時給1,350円 ~ 1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆お昼に嬉しい食堂&ランチスペースを完備した自社ビル!オフィスカジュアル勤務OK!  OJTあり×業務は先輩社員が教えてくれる!当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04076593

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の外資系企業◆在宅あり!基本18時まで!請求書発行など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《太陽光パネルの製造会社》駅直結で通勤ラクラクです!   【経理事務】 請求書の発行、B/S・P/Lの作成(収益認識)、債権管理(売掛管理、未収金の督促を含む)、監査資料の取りまとめなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&メール対応ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/山手線 新宿駅 徒歩12分

給与

時給1,890円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04037287

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり/◆外資系企業◆ほぼ17時半退社!データ入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
●化学品メーカー ●駅近オフィス!未経験の方も歓迎☆ビル内にコンビニ・飲食店があり便利です♪   【経理事務】 会計・経理処理に関するデータの入力・分析・演算処理・仕訳元資料作成、勘定照合作業、預金フォルダの更新、郵便物の確認・発送、ファイリング・書類封入、電話応対など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩10分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!  \憧れの外資系企業/モクモク事務!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04082273

  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》ピタッと17時で帰れる/経理アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密機器メーカー>駅近のキレイなオフィス♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【経理事務】 売掛金の検収・チェック、ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポートなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・請求書・売掛関連業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時半・9時半~17時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり!質問しやすい環境☆先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気♪  当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心♪モクモク事務のお仕事!残業ほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04064395

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆経費精算など!◆時給1870円◆土日祝休み◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!≫医療機器メーカー≪派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中です★   【経理事務】 社員経費精算、業者への支払処理、医療従事者への支払いの事前チェック、サプライヤー登録承認、残高確認書対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩5分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働くチャンス♪エルダー・ミドル世代活躍中☆しっかりとしたOJTあり!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境♪オフィスカジュアル勤務OK★休憩室完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-04011238

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務16時まで/大手外資系*経理*時給1700円*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
広々としたオシャレでキレイなオフィス!駅チカで通勤ラクラク!休憩室完備しています!!   【経理事務】 ▼サポート:百貨店伝票のチェックおよびファイルの作成  ▼棚卸サポート:棚卸差異表の作成、店舗へのメール、データ入力、棚卸書類の回収・ファイリング など。  【使用するOAスキル】 WO(文章作成)・EX(ピボット)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理or在庫関連業務の経験がある方&数字データを多くあつかう営業事務の経験がある方。 ※アパレル業界での就業経験者&MD経験者歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社♪残業もほとんどナシ!大手有名アパレルブランド!華やかでラフな雰囲気!  服装比較的自由!デニムOK!活気ある雰囲気の職場!ファミリーセールあり♪約2ヶ月のお仕事です!!

派遣先
について

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SSO_25-04076771

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務OK★残業ほぼなし★新横浜★かんたん経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
★人気の機械メーカー★駅近なのでアクセス抜群☆キレイなビル!お昼に便利なランチスペースも完備しています♪   【お仕事の内容】 月末月初のレポート作成・税理士とのやり取り(聞きやすい環境)、経費処理・売掛買掛管理・請求書処理・入金処理・振込手配、電話対応(英語&日本語)・Eメール対応(英語&日本語)などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※営業事務(売掛処理)の経験がある方歓迎。 ※TOEIC600点の英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は45分。※10時~15時勤務等の時短も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由!ネイルOK☆働き方の相談可能!残業がほとんどない魅力的なお仕事!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

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SSO_25-04075775

  • 派遣スタッフ

経理事務 リモートワークあり★外資系での経理事務★経験を活かせる★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《輸送用機器関連メーカー》うれしい残業ほぼナシ♪不明点も質問しやすい環境です!!   【お仕事の内容】 経理業務(買掛金管理及び支払処理、掛金管理及び入金処理、手形管理、伝票計上等)、リース会計、月次・四半期・年次報告・キャッシュフロー予測の作成及びサポート業務、マネージャーのサポート業務など。 ♪♪引継ぎしっかりあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛買掛金・支払処理・入金処理の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の駅近オフィス♪ランチスペースあり!周辺に飲食店・コンビニもありお昼に便利!!  服装は比較的自由☆エルダー・ミドル世代も活躍中!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

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SSO_22-04079766

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働6.5h*17時ぴた!◆@1750円◆経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《PC機器メーカー》通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 入金処理、消込作業、請求書作成、売掛金照合・管理作業、データ処理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎!   【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!カジュアルな服装OK!  OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!落ち着いた雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_25-04067294

  • 派遣スタッフ

経理事務 みなとみらいエリア★在宅あり!経理事務など!時給1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎ソフト/ハードウェアの研究開発会社 ◎人気企業での就業!有名ビルでの勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ●日次業務:預金管理資料の作成、会計ソフトの帳票作成、経費申請、帳票作成サポート  ●月次サポート:請求書の発行処理、月次の仕分け入力など  ●年次業務:決算関連資料の作成サポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩17分/みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※実働6・7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆働きやすい職場環境◎ランチスペース・休憩室あり!オフィスカジュアルで就業できます♪  業務について教えて頂ける環境!駅近でアクセスも抜群!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

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SSO_38-03970298

  • 派遣スタッフ

経理事務 <経理経験者歓迎>会計ソフト入力等★30代活躍◎三宮駅近!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
◆外資系商社 ◆駅直結♪雨に濡れない!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンです!   【お願いしたいお仕事の内容】 入金業務、支払業務、会計ソフト入力、銀行用務、資料作成、郵送物・送付物の受取・発送業務、備品管理、来客・電話対応などをお願いします。 ♪♪丁寧な引継ぎがあります!♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

兵庫県神戸市中央区
最寄駅:東海道・山陽本線 三ノ宮駅 徒歩5分/阪神本線 神戸三宮[阪神]駅 徒歩5分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務者がいて心強い!  おしゃれな環境!休憩室完備!オフィカジ勤務!2024年11月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04063726

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆外資系◎在宅あり!18時まで★請求書発行など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
5月スタート! ◆ゴルフ用品の販売会社 ◆駅近で通勤便利★朝が遅めの9時半始業です!   【経理事務】 請求書発行、売掛金消込み、保証金管理、書類のファイリング、与信管理サポート、支払い関係業務サポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※基幹システムの実務経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  カジュアルOK!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務者も複数名在籍♪ネイルOKです!

派遣先
について

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SSO_25-04038741

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★新横浜駅ちか・英語&経理事務★17時まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫機械メーカー≪残業ほぼなし!自分の時間を満喫できる♪業務は教えてもらえる環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◆メイン業務…月末月初のレポート作成・税理士とのやり取り請求書処理・入金処理・振込手配 ◆サブ業務…電話対応(英語&日本語)、メール対応(英語&日本語)などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(決算まで)の経験が必要です。 ※TOEIC600点レベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業での就業!2駅利用可能で通勤便利♪周辺にはコンビニ・飲食店が多数あり♪  ランチスペースがあり便利!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代活躍中♪約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04080107

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時半まで!会計システムの入力などのオシゴト!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
6月スタート! ◎証券・商品先物会社 ◎残業ほとんどなくプライベート充実!駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 会計システムの入力、伝票仕訳・入力、データ入力、資料作成サポート、郵便物の受取・仕分け、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級資格お持ちの方/読み書き程度の英語力お持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!モクモク事務!  先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04075562

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪外資系広告代理店≫在宅あり!財務レポートの作成☆大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!人気企業!駅直結で通勤ラクラクです!   【経理事務】 毎月の財務レポートの作成、会計ソフト入力、売上に対するコストの確認、営業部門とのやりとり、監査・財務上のコンプライアンスチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP経験・自力の読み書きができる程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 3,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業の本社勤務!土日祝お休み!駅直結!落ち着いた雰囲気の職場環境!  ランチスペース/休憩室あり!同業務の方もいて安心!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04071688

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本18時帰り!SAP使用*経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ●日用品家電の卸売会社 ●経理経験活かそう!和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【経理事務】 仕訳→SAPへ入力、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応(英語含む)、来客応対・電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験ある方。 ※英文メール・電話対応経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!残業ほぼなしでプライベートとの両立もバッチリ!  ランチは自席・会議室・ショールームでOK☆カジュアルの服装OK!幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

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SSO_59-03968756

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈花・苗などの専門商社〉ネイルOK!土日祝お休み!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ベンチャー企業!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 伝票入力、売掛金管理、買掛金管理、支払、請求書作成、入出金管理(海外送金アリ)、勤怠管理表チェック、通勤交通費チェック、就労証明書発行、採用サポート、切手や小切手などの管理、帳簿管理、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

静岡県浜松市中央区
最寄駅:東海道本線(東海) 浜松駅 徒歩6分/遠州鉄道 新浜松駅 徒歩3分

給与

時給1,400円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの自社ビル勤務!デニムでの就業&ネイルOK!OJTしっかり!  憧れの外資系企業!周辺にはコンビニ・飲食店あり!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079737

  • 派遣スタッフ

経理事務 定時退社!時給1750円!入金処理、消込作業などの経理!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎PC機器メーカー ◎残業ほとんどなくプライベート充実!当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 入金処理、消込作業、請求書作成、売掛金照合・管理作業、データ処理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~18:00
(※休憩は60分です。※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業!駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!  OJTあり!先輩社員が教えてくれる!カジュアル勤務!憧れの外資系企業です!

派遣先
について

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SSO_22-04064769

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本18時まで!★時給1800円★請求書の入力など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート♪≪電気機器メーカー≫駅直結で通勤便利★髪色比較的自由&デニムでの就業OKです☆彡   【経理事務】 請求書の入力、支払い消込処理・売掛金の消込処理、社員の経費精算、月次決算サポート業務、データの集計などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて先輩社員が教えてくれる★  アットホームな雰囲気の職場★分煙されており快適◎長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
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