エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_61-04042336
秘書
(業種:マスコミ・広告関連)
〈大手出版社〉駅チカで通勤便利!残業が少なめなのでムリなくオシゴトできますね!
【お仕事の内容】
スケジュール管理調整、支社長(代表)の接待時などの経費請求書処理(専用システム使用)、支社長への郵便物の受け渡し、日・週のスケジュール調整、接待時のお店のセッティング、案内状や出席表など書類作成、来客応対、電話応対(社内外対応/多くて1日20件)などをお願いします。
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
福岡県福岡市博多区
最寄駅:鹿児島本線 博多駅 徒歩5分/福岡地下鉄空港線 東比恵駅 徒歩10分
時給1,250円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
★パソコンやスマホから簡単登録♪24時間いつでも登録できます! 担当がお仕事スタート後もしっかりサポート!勤務開始時期などお気軽にご相談ください★ ◆土日祝日休み!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!フォロー体制バッチリ! アットホームな雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!ホッと一息休憩室も完備してます!
SSO_22-04050142
秘書
(業種:マスコミ・広告関連)
駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!
【お仕事の内容】
役員スケジュールの管理(英語での調整もあり・基本はメールでのやりとり)、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、ファイリング、電話応対、メール対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語力がある方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分
時給1,850円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!大手グループ企業◎OJT・マニュアルあり* ビルは49階建て!飲食店・コンビニ・カフェ・食堂もあり♪先輩社員が教えてくれます★
2件中
1~2件表示