中央区の総務事務の紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_22-04087313

  • NEW
  • 紹介予定派遣

総務事務 在宅あり!正社員前提!年収620万円以上!賞与年2回5ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:非営利団体)
★人気の非営利団体★残業少なめ!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お仕事の内容】 会員企業が参加する委員会や会議の運営、及び資料作成業務、広報・報道に関連する業務、HPの管理、PR業務などをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※製造業や関連産業での就業経験or行政機関など産業をサポートする業務の経験のある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収620~800万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務!  同業務の方がいるので安心!近くに飲食店・コンビニがあるのも嬉しいですね!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057710

  • 紹介予定派遣

事務全般 正社員前提&年収475万円から‥★基本17時半まで◎賞与有

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:その他)
大手企業 ◎駅近の綺麗なビル★人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 ★広報全般:資料の作成サポート ★イントラ掲載、WEBサイト掲載:最初はサポートをお願いし、ゆくゆくはメインで担当 ★社内外メール/電話対応:各取引先との対応、打ち合わせのスケジュールの調整など‥。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆広報の経験がある方歓迎します。 ※文章作成能力経験(ライター、資料作成)がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩10分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約475万円以上(賞与含1回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆不明点しっかり教えてもらえる★近くには飲食店・コンビニもあり便利◎  ウレシイ土日祝休み◎快適な禁煙オフィス★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039966

  • 紹介予定派遣

総務事務 <社員登用予定*賞与2回有り>基本17時半まで/総務事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産賃貸管理会社》紹介予定派遣!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話応対、来客対応(1ヶ月に数件)、郵便物、宅配等の受取配布、切手管理、社内書類作成、請求書発行、出勤簿管理、有給休暇管理、健康診断手配などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※固定資産税管理や給与計算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収350~420万円:賞与含2回/年2.0ヶ月分★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!残業ほぼなし!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!自社ビル勤務!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

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