新宿区の営業事務、在宅勤務・テレワークの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
1

11件中

1~11件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04089219

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり☆ピタッと17時帰り☆人気企業☆契約手続き対応など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
●EC関連データの分析サービス会社 ●大手グループ企業♪見晴らしのいい綺麗なオフィスです☆彡   【お仕事の内容】 契約手続き対応(支払先の契約・代理店契約の手続きなどを、社内申請をするための窓口業務)、システム入力作業(プランの設定業務)、マニュアル・議事録作成などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※部内アシスタント経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。就業時間相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★マニュアルがあり安心☆  服装は比較的自由!デニムでの就業OK♪近くには飲食店・コンビニもあり便利◎休憩室を完備した職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054753

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!実働5H勤務◆営業事務*時給1700円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
◎ECデータ分析サービスの提供会社 ◎人気企業での就業!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 契約手続き対応、システム入力作業、FAQ等のマニュアル作成、議事録作成、ほか営業事務全般などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務・営アシ経験(社外対応のある事務)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~15:00
(※休憩なし。10時~19時の間で実働8H勤務も相談可能)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H勤務★残業ほぼなし!家庭と両立しながら活躍できる!ランチスペースあり☆彡  同業務者が複数名在籍!質問しやすい環境!デニム・ネイルでの就業OK!ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076027

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり◎定時で帰れる!保険加入サポートなどのお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≪損害・生命保険会社≫大手グループです!   【お仕事の内容】 対法人保険加入サポート(データ入力・書類作成)、保険に関する手続き・確認業務(条件の見直し、更新作業/社内システム)、メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※保険業界経験のある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~18:10
(※表記の中から実働7時間30分(休憩60分)勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる◎  資格支援制度あり☆駅直結でキレイなオフィス!歴史ある企業!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078903

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!18時まで!名刺スキャン・登録など*OJTあり*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〈分析のソフトウェア販売会社〉朝はラクラク9時半始業!キレイなオフィスです♪   【お仕事の内容】 新規受注時の営業担当登録/名刺スキャン・登録、営業使用ツールの契約更新窓口、経費精算サポート業務、自社製品の保守継続、ワークショップ案内配信など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪オフィスカジュアル勤務!  当社スタッフ就業中!OJT・マニュアルあり☆質問しやすく先輩社員が教えてくれます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056679

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆未経験OK◆大手企業!在宅あり!発注処理など!駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〔コピー機関連会社〕残業少なめでプライベートも充実可能です!   【お仕事の内容】 契約更新に伴うコピー機の移動手配・解約手続き、ソフトウエアやライセンスの更新作業、発注処理(インハブシステムを使用)、顧客情報のマスター登録、契約書類の作成、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!  休憩室あり!オフィカジ勤務!当社スタッフ多数活躍中☆マニュアルがあり安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051100

  • 派遣スタッフ

営業事務 \在宅あり/ほぼ17時半迄!見積データ作成など!1750円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
●システム開発関連の会社 ●同業務の方がいて心強い!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 見積データ作成、売上処理、請求処理などの入力業務、仕入先への支払事務、名刺作成、郵便物配布、取引先からの電話受付・取次ぎ、資料作成・修正(Ex・PP)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※Excelでの資料作成の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪オフィスきれい♪  当社スタッフも就業中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場!休憩室も完備しています♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081482

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで!営業アシスタント☆@1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≪大手IT企業グループ会社≫西新宿駅から徒歩3分*キレイなオフィスです!   【お仕事の内容】 見積データ作成、売上処理、請求処理系の入力業務、仕入先への支払事務、名刺作成、郵便物配布、取引先からの電話受付、担当者への取次ぎ、部門管理業務サポート(Excel管理資料作成・修正…)など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※資料作成の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!休憩室完備!カジュアル&デニムスタイルOK!  当社スタッフも就業中!アットホームな雰囲気の職場!同業務の方もいる安心の環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069878

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり◆基本17時半まで*大手IT企業で販売業務サポート☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪5月開始☆駅から近いきれいなビル&オフィスで働けます♪   【お仕事の内容】 販売業務サポート:データ入力(専用システム使用:見積申請・受注申請・出荷申請・売上申請の作成)、書類送付(システムからの出力⇒各担当部門への送付)、書類の保管、郵便物の発送、定例会議への参加‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積・受注業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!オフィカジOK♪アットホームな雰囲気*  モクモク事務★幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員からOJTでシッカリ教えてもらえる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04087238

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり/17時半で帰れる/見積書作成など/時給1750円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
7月スタート!セキュリティ対策ソフト・システム構築会社♪本社勤務☆長期予定のお仕事です!   【お仕事の内容】 パートナー企業からの問い合わせに対してのメール回答、見積もり作成、製品貸出調整、顧客管理システムへの案件登録、入札書類の作成、本社の外線対応、業務手順書作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業アシスタントの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJT・研修制度・マニュアルあり!当社スタッフ活躍中☆アットホームな雰囲気♪  駅チカ*新宿御苑目の前で環境は◎!ホッと一息…休憩室完備☆オフィカジOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03949743

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈化学品商社〉在宅ワークあり☆基本17時半迄!入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
大手企業の自社ビル!新宿御苑前駅から徒歩3分!近くには飲食店・コンビニもあります!   【お願いしたいお仕事の内容】 基幹システムを使用した入力、WEB操作(注文書出力、納期回答等)、仕入先・客先への納期回答、営業のサポート業務(書類作成等)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集☆服装は比較的自由♪当社スタッフ就業中!同業務者がいて心強い!  土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078911

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎在宅あり◎ピタッと17時まで◎営業事務◎経験を活かせる◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
≫分析のソフトウェアを販売している会社≪土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆   【お仕事の内容】 新規受注時の営業担当登録/名刺スキャン・登録、営業使用ツールの契約更新窓口、経費精算サポート、自社製品の保守継続、ワークショップ案内配信など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※Salesforce(顧客管理システム)の使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内!オフィスはきれいで快適☆服装はオフィスカジュアルでOK!  マニュアルあり!OJTしっかり!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

11