新宿区の未経験OKの紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
6
9

69件中

1~30件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04085334

  • NEW
  • 紹介予定派遣

電話業務 正社員前提/賞与2回*問合せ対応などの電話業務*ほぼ定時まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
6月スタート!★賃貸管理不動産会社★駅から徒歩圏内の綺麗なビル!アットホームな雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 家賃送金に関する問合せ対応、対応履歴入力、内容に対して問合せしてきたクライアントに架電し回答などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※BtoB電話応対&メール対応の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約350万円以上(賞与含2回/年2ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆土日祝お休み!OJT&研修制度があるので安心◎  服装は比較的自由♪ランチスペース・リフレッシュルーム完備!派遣社員仲間も活躍している職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086754

  • NEW
  • 紹介予定派遣

営業事務 ★正社員予定&賞与年2回★在宅あり☆在庫問い合わせ回答など★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
7月スタート♪〔画像解析ソリューションなどを行う会社〕有名ビル&本社勤務♪オフィスは綺麗&広々しています☆   【お仕事の内容】 在庫問い合わせ回答、納期確認、見積作成、在庫品の出荷手配、仕入品の発注手配、日程調整、請求書および納品書発行など‥。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約317万円以上(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて先輩社員が教えてくれる&質問しやすい☆アットホームな雰囲気の職場◎  派遣スタッフも活躍中◎デニム&ネイルでの就業OK♪近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001047

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員予定!賞与年2回!\未経験者歓迎/賃貸契約書の作成など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペース完備です!   【OA事務】 賃貸契約書の作成(新規・更新・解約処理)、新築プロデュース(間取りや壁紙などの提案※会議に参加し、提案)、入居者やオーナー様の対応(電話やメール)などのお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収430万から470万円!仕訳業務など!駅近◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆ショッピングセンターの店舗開発・運営会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 仕訳業務、請求書発行、売上管理、メール対応、固定資産計上、書類整理、ファイリング、来客応対、電話応対(取次ぎメイン/1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&仕訳業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収430~470万円(賞与含)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気の職場☆  派遣スタッフ活躍中☆モクモク事務!OJT&マニュアルあり♪質問しやすい環境!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSM_I10208740

  • 紹介予定派遣

医療事務・受付・クラーク 【時給1400円!外科クリニックでの医療事務募集 幅広い年代の方が活躍】【新宿区 西早稲田駅】

  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

医療事務・受付・クラーク (業種:医療・福祉・介護関連 サービス:クリニック)
受付、電話応対、予約管理、会計、紙カルテ管理・ファイリング、メッセンジャー、診療補助、患者さんのご案内などをお願いします。※受付、レセコン入力はローテーションになります。

対 象

医療事務のスキルUPしたい方必見です!複数名体制の受付の為安心してご勤務できます♪駅チカで通勤もラクラク☆都心で就業したい方は是非ごエントリーください! ◆資格なしOK♪

勤務地

施設名:西早稲田整形外科
東京都新宿区西早稲田1ー18ー9 ARTSWASEDABLDG1F・2F・3F・4
最寄駅:東京メトロ東西線 早稲田(東京メトロ)駅 徒歩10分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
※週5日~5日
08:45~18:15 08:45~12:45 

休日休暇

※勤務条件などにより変動します

お仕事の
ポイント

【西早稲田駅徒歩1分の整形外科クリニックで医療事務募集】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03895456

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提◎未経験からOK!書類対応・請求書対応業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
《デバック・ネットサポート・ソフトウェア検証などを行う企業》子育て世代を含む幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者も活躍中です!   【お仕事の内容】 *書類対応業務:契約書・見積書の作成 *請求書対応:月初・月末でのクライアントへの請求書処理 *クライアント対応業務:発注依頼に基づいた受発業務 など。 ♪引継ぎあり♪  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~399万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業でのご就業!マニュアル・OJT・研修制度あり!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  休憩室・ランチスペース完備!500円で受けられる整体もあり働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04009179

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員前提!賞与年2回/6ヶ月!東京オペラシティ勤務!事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
≪自動車リース会社≫大手企業で働く絶好のチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【OA事務】 *簡易事案の対応業務:事故が起きた際、必要な手続きの対応等を一般のお客様や保険会社と行う(電話での対応多め/事故直後のお客様と話すことはありません) *事故処理の受付業務に伴うアシスタント業務全般 *郵便・来客対応 など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分/小田急線 参宮橋駅 徒歩12分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約324万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業でのモクモク事務★エルダー・ミドル世代活躍中!うれしい土日祝お休み!  OJTあり★当社スタッフ&派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすく業務は教えてもらえる環境!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080767

  • 紹介予定派遣

受付 ★正社員登用予定/賞与年2回★4.7ヶ月!受付業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:医療・福祉・介護関連)
6月スタート! ◎医療機関 ◎人気の新宿駅近エリア♪残業ほぼナシで無理なく働けます!   【お仕事の内容】 外来受付、会計業務、カルテの整理・作成、診察・検査の予約、注意事項の説明、電話応対などをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※接客の経験/レセプト業務の経験がある方歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約283万円以上(賞与含2回/年4.7ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※休憩は60分。※土曜日は9時~13時10分(休憩無)勤務。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーで土曜出勤あり。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣☆基本土日祝お休み!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!  駅直結で通勤ラクラク♪ランチスペース×休憩室があり便利!派遣社員仲間も活躍しているお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03990096

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員予定!賞与有り!エキチカ!商品撮影・編集など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〈インターネット中古品販売会社〉キレイなオフィスでオシゴト!残業が少ない魅力的なお仕事です!   【OA事務】 腕時計、ブランドバッグ、ブランドジュエリーの商品撮影・編集、動画の撮影・編集、商品の検品、商品のサイト掲載などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,560円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約343万円以上(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日
10:00~19:00
(※休憩は60分です。※10時半~19時半の勤務もあります。)

休日休暇

※祝日がお休みのローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!質問もしやすい!先輩社員が教えてくれる!分煙環境!  当社スタッフも就業中!近くにコンビニ・飲食店があり便利!ホッと一息休憩室も完備しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048285

  • 紹介予定派遣

電話業務 正社員予定!年収360万円から‥賞与年2回6ヶ月!エキチカ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:金融・保険関連)
<大手自動車リース会社>人気企業での就業!当社スタッフ&同業務者が複数名いて安心です ◎   【お仕事の内容】 ◆提携取引先から入電する修理故障、承認、手配、確認業務 ◆提携取引先からの入電に対する初動対応と取次ぎ、業者への在庫確認・発注・納品・引上確認、メンテナンスの際に必要な書類手配などの事務、書類手配など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※電話応対業務経験ある方&タッチタイピングの出来る方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分/小田急線 参宮橋駅 徒歩14分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度。※休憩は60分。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京オペラシティ内勤務!ビル内に飲食店・コンビニあり♪ランチスペースもあり便利♪  服装は比較的自由・ネイルOK☆アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04023500

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 〈化粧品の輸入・販売会社〉正社員前提!賞与2回有り!販売★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
人気の紹介予定派遣のお仕事!駅チカで通勤便利です!   【お仕事の内容】 商品・サンプル・備品発注、金銭授受、商品陳列・納品・在庫管理・棚卸、売上報告など(PC業務)などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※接客・販売の経験が必要です。 ※化粧品・美容業界の経験またはラグジュアリーブランド接客販売の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収294~350万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:30~20:00
(※シフト制で表記のうち実働7.5時間(休憩90分)です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はちょっと遅めの始業!OJTしっかりあり!同業務者がいて安心!  活気ある雰囲気!幅広い年齢層の方が活躍中!憧れの外資系企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03975216

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆非営利団体◆正社員予定/年収480万円から☆賞与2回有り

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
オフィスカジュアル勤務OK!最寄駅から徒歩圏内!快適な分煙オフィスです!   【経理事務】 *経理業務…仕訳、伝票起票処理、経費精算、予算書作成、月次および年次決算書作成、法人税・所得税および消費税申告書作成と提出、貸借対照表・正味財産増減計算書作成、会計監査対応 *総務業務…電話・来客応対、部長サポートなど。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩8分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収480~680万円(賞与含2回/年4.4ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073203

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 \正社員前提!賞与年2回☆/データリスト作成などのお仕事☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
5月スタート!≫入居者・不動産会社のサポート会社≪マニュアルありで安心です!   【OA事務】 未入金や入金情報のデータリスト作成・他チームへ送付・内容共有、金額確認架電、基幹システムへのデータ入力、メール・電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※中野方面へ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約315万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ*有名ビル勤務☆土日祝休み!派遣スタッフ活躍中◎大手Gr!OJTしっかり!  ランチスペースあり!服装比較的自由*ネイル・デニムOK!先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039878

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提*賞与有!アプリ・サーバー開発メーカーの経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
正社員になるチャンス!飯田橋駅目の前の綺麗なオフィス♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 仕訳帳票や伝票処理、帳簿管理、月次決算・四半期決算・年次決算サポート、経費管理、精算業務、Excelデータ入力、自社会計ソフトウェアでの操作、データ管理 などの経理事務のお仕事をお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※社会人経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩1分/東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩10分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収303~450万円(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィス街にある本社勤務★上場企業子会社の為、経理職として上場基準の経験を積めるチャンス♪  業務は教えてもらえるので質問もしやすい環境☆彡近くに飲食店・コンビニもあり便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04010861

  • 紹介予定派遣

人事事務 ★正社員前提/賞与年2回★システム会社での採用アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
正社員になるチャンス!綺麗なオフィスビルでのご就業!2駅利用可能で通勤便利です!   【お仕事の内容】 応募者対応、スカウト選定、候補者情報登録、スキルシートマスキング、面接日程調整ならびにオンラインURL発行などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※営業職経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収330~400万円(賞与含2回/年1.6ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆20代~30代も活躍中♪未経験スタートOKの人事事務のオシゴト!同業務者あり★派遣スタッフ活躍中!  周辺にはコンビニ・飲食店が多数あり!10時始業なので朝はゆっくり準備できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078930

  • 紹介予定派遣

電話業務 社員登用予定!年収360万円から‥報告書の内容確認など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:その他)
6月スタート!未経験でも歓迎★本社での勤務!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 FAXや電話にて事故報告書の内容確認、事故の詳細ヒアリング、事故相手への連絡、アジャスター(損害調査部門)に査定依頼、損害賠償金等の支払い(自社システム使用)などをお願いします。  ◆2ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※電話応対経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収360~400万円★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ОJT&研修しっかり!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいる安心の環境!  駅近なのでアクセスも抜群!近くには飲食店・コンビニもあり便利!カジュアルスタイルOKです◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03968692

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 社員予定!賞与有!事務未経験OK◎文書・会議資料作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
人気の大手不動産会社での事務のお仕事♪残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【OA事務】 文書・会議資料作成、請求書・伝票処理、契約書取りまとめ、交通費精算、出張手配、社用車管理、イベント準備、社内外の電話応対、来客対応などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約270万円以上(賞与含)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月12~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある大手企業での就業★駅近の有名ビル!周辺に飲食店・コンビニがありお昼に便利!  服装はオフィカジ!OJTしっかりあり!!先輩社員から教えてもらえるので事務未経験でも安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038745

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 〈出版社〉社員登用予定!賞与年2回*基本18時まで*OA事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
紹介予定派遣!10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【OA事務】 会員会費の入金確認、電話での内容照会、会議準備、スケジュール調整、メール通知、議事録作成、準備、専門医試験のテスト内容すり合わせ、作成したテストの不備チェック、会費の集計、月次決算など…。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※医療関係の経験ある方歓迎 ※電話応対の経験がある方歓迎  【OAスキル】 Excel(関数)・Access(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩15分/中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約350万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週末お休みなのでオン・オフしっかり♪残業ほぼなし☆彡カジュアルの服装で出勤OK♪  ホッと一息、休憩室完備☆彡同業務者が複数名在籍!先輩社員が教えてくれる!ランチエリアも充実です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04006857

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員予定!賞与年2回!17時半まで!スケジュール管理など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
★法律事務所★人気の紹介予定派遣のお仕事♪駅チカで通勤がラクラクです!   【お仕事の内容】 ●秘書・OA事務業務 ●:弁護士のスケジュール管理(把握)、出張手配、書類整理、発送手配、備品管理 ●法律事務業務 ●:資料請求、相続人調査・範囲特定、データ入力などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

【専門学校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約320万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&先輩社員が教えてくれる♪同業務者がいるから安心してスタートできる!  分煙されており快適!ちょっとひと息、休憩室も完備!未経験からチャレンジできるお仕事です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03914434

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員登用予定!賞与年2回!就労ビザ手続きなど!未経験OK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
★飲食店運営会社★朝はラクラク9時半始業!派遣スタッフさんが活躍中です!   【OA事務】 外国人労働者向けの就労ビザ手続き(書類回収、書類作成、行政書士との連携)、社内データの入力や整理、資料作成、各種稟議申請、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約321万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!周辺に飲食店・コンビニあり!服装はカジュアルでOK!  フリードリンク・カフェスペースあり!20代・30代の方が活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046946

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 ★社員予定★在宅あり!システムへの登録など!未経験でもOK◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
●生命保険会社 ●土日祝お休み!ワークライフバランスばっちりで休暇も取りやすい職場です♪   【OA事務】 生命保険協会・基幹システムへの登録、生命保険協会・同業他社とのメール・電話対応、営業店からの照会、電話応対など。  ◆4ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※千代田区へ移転予定あり。/在宅勤務あり(5割程度)。※詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約280万円以上(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装はオフィスカジュアルでOK!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!  OJTしっかりで安心!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056400

  • 紹介予定派遣

総務事務 ☆正社員前提/賞与年2回☆社内資料作成・PCキッティングなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!《車両の検査事業会社》本社での総務事務のお仕事!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 社内資料作成、システム周りの対応(PCキッティング)、郵便物対応、備品発注、電話対応(代表電話1日5件程度/社内電話は携帯電話での対応)などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩8分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約317万円以上(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:30~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆都庁前駅トホ5分♪休憩室・ランチスペースあり!周辺に飲食店・コンビニもあり便利!  デニムでの勤務OK☆アットホームな雰囲気の職場!同業務の方がいるので質問もしやすい環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011223

  • 紹介予定派遣

DTP 【恵雅堂出版】正社員前提!賞与年2回!編集作業など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
歴史ある企業で正社員になるチャンス!残業少なめ!近くに飲食店・コンビニもあります!   【お仕事の内容】 ●バックオフィス業務:撮影ほか諸般データ・撮影機材の管理、撮影現場への機材運搬・回収、納品作業、顧客とのやり取り(打ち合わせ・提案) ●出版企画、管理・編集業務、顧客情報管理、電話応対など…。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、DTP

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩2分/東京メトロ東西線 早稲田(東京メトロ)駅 徒歩12分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~350万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆ランチスペース&休憩室完備!カジュアルな服装OK!複数路線が利用でき利便性抜群!  ブランクがある方もOK♪エルダー・ミドル世代も活躍中★OJTがあり質問しやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051837

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 社員登用予定!ピタッと18時までのお仕事*給与計算など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≫派遣サービス会社≪人気の紹介予定派遣☆引継ぎがあるので未経験の方も安心です!   【OA事務】 スタッフさんの給与計算(200名ほど)、勤怠チェック、社会保険の取得・喪失、部内アシスタント、備品発注・管理、電話・来客・メール対応(英文)などのOA事務業務をお願いします。  ◆2ヶ月後にアルバイト社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★アルバイト社員登用後:年収約326万円以上★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆未経験者歓迎!!土日祝休*残業ほぼなし♪オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店・新宿西口駅のあるオフィス街◎休憩室完備◎ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068960

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員予定/年収354万円以上!/賞与年2回!反響営業など☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔福利厚生代行サービス関連の会社〕人気の紹介予定派遣!当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせによる反響営業、テレアポによる新規開拓営業、お客様向け資料作成、お客様との打ち合わせ(オンライン、訪問の両方)、導入までのご案内などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※接客もしくは営業の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約354万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日125日!大手グループ企業◎駅トホ圏内のオフィス♪  安定した企業!同業務者がいて心強い☆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSM_H10224403

  • 紹介予定派遣

介護・ヘルパー 【介護の資格を活かして未経験でも週1日から働けます!】【訪問介護で正社員の介護職員募集】【新宿区 早稲田駅】

  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 中高年活躍
  • 未経験OK
  • 主婦・働くママ応援
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

介護・ヘルパー (業種:医療・福祉・介護関連 サービス:訪問介護・看護)
<お仕事の詳細>・お客様のご自宅へ訪問し、日常生活や自立支援のための各種サポート業務・食事介助、排せつ介助、衣類の着脱等の身体介護・洗濯、お部屋の掃除等の生活援助・各種記録業務 など【マザさぽ】

対 象

お客様が住み慣れたご自宅で自立した日常生活を送れるように生活を支援するお仕事です♪あなたの介護の資格を活かして誰かの役に立ちたい気持ちを大切に、思い切って介護の仕事をスタートしませんか? ◆中高年OK・ブランクOK♪

勤務地

施設名:ツクイ新宿夏目坂
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ東西線 早稲田(東京メトロ)駅 徒歩2分

給与

時給1,511円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:週1日~5日
06:00~22:00 

休日休暇

※勤務条件などにより変動します

お仕事の
ポイント

【早稲田駅徒歩2分の訪問介護職員募集

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04010250

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員前提!新宿パークタワー勤務!仕入れ・卸し・小売りなど!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
●人気インポートブランドのバッグ・財布・ウォッチ・ジュエリーなどの小売販売会社 ●企画・運営に関われます☆   【お願いしたいお仕事の内容】 コスメ商品等の仕入れ・卸し・小売り・マーチャンダイジング業務、新規事業立上げ→美容デバイスの総輸入代理店、オリジナルブランド・商品の開発業務、商品企画/仕入 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩7分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約324万円以上(賞与別1回/年0.1ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆オフィスは人気の新宿パークタワー!  有名ビル*本社勤務!土日祝休み!デニムOK♪服装は比較的自由!20代・30代の方が活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062168

  • 紹介予定派遣

営業事務 *正社員前提*賞与年2回/5.5ヶ月☆東京オペラシティ勤務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
安定企業♪大手自動車リース会社でのお仕事☆和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 ◆入力業務(専用システム使用):車両の管理情報などの入力(住所・氏名の変更など)  ◆書類整理  ◆電話応対(受電・架電ともに有):車両に関する外部からの問合せ・社内各部署からの連絡事項のやり取りなど‥などをお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円(賞与含2回/年5.5ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:20~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆初台駅直結☆きれいなビル!近くに飲食店・コンビニあり!一息つける休憩室あり!  レジャー施設会員割引サービスへの加入や共済会があり福利厚生充実◎派遣スタッフが多数活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068405

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 ◆正社員前提!賞与年2回/6ヶ月◆東京オペラシティ勤務◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
幅広い年齢層の方々が活躍中!大手人気企業の本社☆自動車リース会社でのお仕事です!   【OA事務】 専用システムを使用した入力、事務処理(契約内容の入力、自賠責保険の手配、冬タイヤ手配、支払処理など)、事務手続きに付随したメール・FAX対応、書類発送、資料作成、自動車販売店との電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分/小田急線 参宮橋駅 徒歩12分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約324万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆初台駅から徒歩1分☆ビル内に飲食店・コンビニがあり便利♪ランチスペース完備★  服装は比較的自由!ネイルOK★質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

69件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

69