東京の貿易事務、英語の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
6
2

62件中

1~30件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04086909

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 #大手企業#◆貿易事務*高時給!2000円◆書類チェックなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
7月スタート!〔大手国際物流会社〕品川駅から徒歩5分!キレイなビルでの勤務です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 顧客対応、弊社海外法人との調整、書類チェック、通関関連業務、国内配送手配、見積もり作成、請求書対応、コレポン、ファイリング、電話対応(社内外、日本語メイン)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※物流会社での貿易経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近の綺麗なビル☆隣に複合施設あるため飲食・カフェ・ATM・映画館・ジムなど充実♪  OJTあり!質問しやすい!オフィスカジュアル&ネイルOK♪ランチは自席・休憩スペースなどで取れます☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086115

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】在宅勤務有!ほぼ17時45分終業!時給1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!憧れの大手企業!朝はラクラク9時半始業!アットホームな雰囲気です!   【お仕事の内容】 見積書・契約書作成、L/C開設依頼、在庫管理、納期管理、出荷手配、為替予約、保険手配、船積書類作成、国際輸送・運送書類の取得、船積書類発送、貿易代金決済、倉庫などとの連絡、船積スケジュール管理、船積書類の受領・チェックなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験/英文メール作成・読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分/総武線快速 東京駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。休憩60分。時短勤務の相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手町駅から徒歩1分!大手グループ会社!綺麗なオフィスビル!服装も比較的自由&ネイルOK!  モクモク事務!働き方は相談可能♪研修あり!子育て世代&派遣仲間がいる心強い環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086034

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり☆時給1850円☆化学品商社☆受発注業務など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート♪土日祝休み★ランチスペース&休憩室&社員食堂を完備しています☆彡   【お仕事の内容】 ★国内外との貿易一連の貿易事務及びデリバリー業務★:受発注処理、入出金業務、納期・在庫管理、L/C等の船積書類作成、書類作成に伴うやり取り、電話・メール対応など‥。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き・簡単な電話対応の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて質問しやすい☆  デニム&ネイルでの就業OK☆近くには飲食店・コンビニもあり便利◎休憩室を完備した職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086446

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり◆残業少なめ◆貿易事務のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪日本橋駅から徒歩3分!当社含む派遣スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入通関関連業務、国内取引先へのデリバリー業務、倉庫への出庫・名義変更依頼、客先指定の配送先への運送便手配、国内販売に関わる営業事務、メール・電話対応など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業の自社ビル勤務!先輩社員が教えてくれて質問しやすい◎同業務者も2名活躍中!  社員食堂利用可能!オフィスカジュアルOK!長期で安定して働きたい方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086279

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 未経験OK!輸入貨物の車両手配など!《時給1700円!》

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《総合物流会社》同業務の方も在籍!未経験からもチャレンジ歓迎です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入貨物の車両手配、専用システムへの端末入力、通関関連書類作成、スケジュール調整・管理、B/Lチェック、メール対応、電話応対(社内外)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩12分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!うれしい土日祝お休み!OJTあり安心!服装比較的自由&ネイルOK!  質問しやすい環境!ブランクOK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086756

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★未経験でも1700円★大手企業☆データ入力など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪7月スタート!〔国際物流会社〕休憩スペースあり&無料のお茶があります☆   【お仕事の内容】 専用システムへのデータ入力(英語表記あり)、輸入の依頼、商品到着後、国内顧客へ配送手配(配送担当部署への依頼)、請求書の発行(専用システム)、顧客や協力会社とのメールや電話のやり取りなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※アパレル販売・接客経験がある方/読み書きの英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分/りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい☆マニュアルもあり安心☆  派遣スタッフも活躍中◎近くには駅・飲食店・コンビニもあり便利☆快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085930

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時まで!貿易事務サポートなど!◆高時給!1850円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪≫船会社代理店≪6月スタート!服装は比較的自由です!   【お願いしたいお仕事の内容】 外務省・経済省等の役所や海外大使館のプリンシパル等とのやり取り(英語/メール・電話等対応)、ドキュメント作成、輸出入書類作成、クライアント対応、システム入力、カウンター業務のサポート、電話応対、ファイリングなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※ネイティブレベルの英語力がある方!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩1分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!残業ほぼなし♪カジュアル&ネイルOK♪  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!当社スタッフ&同業務者もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038770

  • 派遣スタッフ

貿易事務 18時迄!著名ブランド靴下輸出業務など!高時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
●アパレルメーカー ●憧れの大手企業!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 著名ブランド靴下輸出業務、着荷手配、工場への納期確認、受注確認、得意先へのサンプル手配、展示会設営準備、サンプル品の整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩は60分です。16時終業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はゆっくり9時半出勤!駅チカで通勤がラクラク!カジュアルな服装OK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!当社スタッフ&同業務者が複数名いるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!未経験者歓迎!高時給!1750円!貿易事務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
●輸出入貿易代行業務を行う会社 ●未経験でも大丈夫!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 通関関連書類作成・納品指示書の作成・通関関連業者への依頼(通関関連・配送手配)、輸出BOOKING業務、危険品明細作成、海外現地法人との簡単なコレポンなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易実務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!ランチスペースがあり便利!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!大手グループです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062486

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●憧れの総合商社●在宅あり!貿易事務など!憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
残業少なめでプライベートも充実可能☆お昼にうれしい食堂が完備されています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 船積書類・契約書の作成、コレポン、L/C開設・決済、D/P・D/A決済、受発注業務、入出荷手配、売り上げ計上、入出金管理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいて質問しやすいので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079160

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時半まで★時給1850円★オーダーの受注など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆搬送用ロボット・産業用モーターメーカー ◆綺麗な自社ビル♪アットホームな雰囲気の職場です☆彡   【お仕事の内容】 ★海外営業事務:オーダーの受注~工場への手配、出荷日程・梱包仕様等工場とのやり取りなど ★国内営業事務:売上・回収管理(取引先とのやり取り)、売掛金管理、請求書作成、社内押印管理、受発注管理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務経験・英語メール業務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩計65分。8時25分・8時55分~17時半も選択可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪OJTしっかり◎オフィスカジュアルOK★  近くにコンビニ・飲食店があり便利★駅から徒歩圏内◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072173

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆集荷手配・在庫管理など☆未経験OK!高時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★海上輸送事業会社★残業少なめのお仕事!未経験の方もチャレンジ歓迎です!   【お仕事の内容】 グループ各社からの依頼に基づいた手配業務、海上輸送と鉄道輸送の集荷手配業務、在庫管理業務、荷主へのA/N発行業務、回漕手配業務、タンクの洗浄依頼などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験&日常会話程度の英語スキルまたは中国語スキルをお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境なので安心スタート♪  同業務者がいるので心強いですね!オフィス街☆駅近のキレイなビルでの就業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●専門商社●在宅あり!基本17時半まで*海外への発注業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
〈外資医療機器企業〉キレイなオフィス・ビル!ビル内にコンビニ・カフェあります ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 海外への発注業務・納期確認、Tracking・簡単な分析業務・集計・レポート作成、海外ベンダーとの納期・在庫の引き当て、出荷アレンジ等の問い合わせ・やり取り…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語使用の業務(読み書き)経験&TOEIC650点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪デニム就業OK!  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる★モクモク事務*当社スタッフ就業中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027124

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手商社での英語スキルを活かせる貿易実務(輸入・輸出・三国)のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◇輸入・輸出・三国間貿易の一連の貿易業務◇ ▼船積書類の作成やL/Cの開設  ▼決済処理  ▼コレポン(英語使用)業務  ▼国内デリバリー業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※英語スキル(読み書き・会話)をお持ちの方。 ※化学品の貿易経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※月曜日は8時半始業になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!自社ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!  食堂やビル地下にコンビニあり!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性があります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045968

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと17時までのお仕事!受注入力など!大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪≫臨床検査薬総合メーカー≪キレイなオフィスです☆   【お仕事の内容】 受注入力・契約書との照合・納期確認・出荷書類や船積書類の作成、乙仲関連業務(出荷依頼)、売り上げ計上、代理店からの入金処理、乙仲への支払い処理、代理店とのやり取りなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験/英文メールの業務経験が必要です。 ※医薬品医療機器メーカーでの経験/簡単な経理知識・経験がある方歓迎。  【OAスキル】 W:文章作成・E:関数・P:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,910円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。実働7時間45分も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい9時半スタート!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!食堂&休憩室完備!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083488

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈大手総合商社〉在宅あり!受発注処理など◆時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結オフィスタワー☆当社派遣スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 受発注処理、仕入・売上の伝票計上処理、船積手配、船積書類の作成、為替関連業務、英文請求書作成・発行、送金・入金処理、納期管理・在庫管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型の英文請求書作成・非定型含むメールでのコレポン経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!一息つける休憩室・カフェテリアあり(弁当・軽食販売あり)♪  教えてもらえる環境*質問しやすい!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066187

  • 派遣スタッフ

貿易事務 1800円★15時20分までの時短☆輸出コーディネート業務★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪石油化学製品メーカーでの勤務★当社スタッフが就業中です!   【お仕事の内容】 *輸出関連の書類作成:船積指示書・通関指示書の作成、船積書類の作成・送付、船荷証券などの確認 *オーダーの処理:工場への連絡・調整、船のブッキング *運送便(海上・航空・国内輸送)手配 *海貨業者への依頼・連絡 *営業サポート業務:英文メール作成・電話対応‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※メール対応ができるレベルの英語力がある方。 ※メーカーでの就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/中央線 四ッ谷駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:20
(※休憩50分。9時半~16時半の勤務や実働7.5Hも相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5.5Hの時短♪OJTしっかり◎質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!  働き方は相談可能!アットホームな雰囲気♪同業務の方がいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080027

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時45分帰り!書類作成など*高時給!1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★総合物流業関連の会社★残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 輸入に関する書類作成、D/O(デリバリーオーダー)作成、船積内容の確認とスケジューリング、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※フォワーダー業務経験がある方。 ※英語力(TOEIC500点以上)がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセスも抜群◎うれしい土日祝お休み♪同部署で当社スタッフ就業中◎  キレイなオフィスビル☆周辺にはコンビニ・飲食店あり◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065807

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時終業!海外輸出のオペレーター業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈輸送ロジスティクス企業〉カジュアル・デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!   【お願いしたいお仕事の内容】 海上輸出入・カスタマー業務/ ■輸出…船会社HPからのブッキング、システムにて輸出貨物内容データ作成(B/L作成)  ■輸入…船社HPや電話での貨物の到着確認、船社への支払い手配、システムのデータのアップデート、荷受人、乙仲との輸入申告、配送手配業務など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(1からコレポンできるレベル)の英語スキルがある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩6分/都営三田線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/土日祝休み!3駅から徒歩圏内◎綺麗なオフィス◎コンビニ・飲食店近い◎  リフレッシュスペースあり☆同時スタート仲間がいて安心◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080477

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅ワークあり◆基本17時半まで∥受注業務など‥@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
大手グループ☆物流代行などを行うシェアードサービス会社☆駅に直結したきれいなビルでのお仕事です!   【お仕事の内容】 受注業務(注文書受領・確認、システム入力・チェック)、納期調整(工場・仕入先・海外現地法人・グループ営業部門とのやり取り)、船積ブッキング・日程確定およびサポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型文の読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気♪派遣スタッフが活躍中の職場!  食堂&ランチスペース完備☆オフィカジOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060846

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/18時まで!書類保管管理など*外資系アパレル会社

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!経験活かせるオシゴト♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入通関関連業務に関わる業務(商品・備品の輸出入業務)、入荷データの作成・関連部署へのお知らせ、TQ申請のサポート業務・書類などの保管管理、部門サポート業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※業務での英文メール使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,970円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪駅チカで通勤便利!ネイル&服装も比較的自由♪  \歴史ある大手企業/本社でのオシゴト♪質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061906

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <時給1900円>16時半まで/経験・英語スキル活かそう★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 ★大手老舗工具メーカー★実働6.5h♪ワークライフバランスばっちりです ◎   ◆具体的には…海外の出荷業務、請求書発行、納品書発行、フォーマットがある書式に英語で入力、出荷関連対応(電話・メール)、コピー・ファイリング、電話応対、来客対応などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆貿易事務&営業事務の経験が必要です。 ※英語のメール読み書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 永田町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス◆駅近×有名ホテル内での勤務!アットホームで落ち着いた雰囲気♪  実働6.5hなのでプライベートとの両立も◎派遣スタッフも活躍しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039477

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1900円◆おもちゃメーカーでの貿易事務★英語活かせる

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪人気企業!幅広い世代の方が活躍されています!   【お仕事の内容】 海外生産工場・海外代理店との英文メールやり取り(中国メイン、他欧米)、船会社とのブッキング(スペース確保)、貿易書類確認、資料作成などをお願いします。 ※緊急時は海外との電話やりとりがあります。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上の英語力/ビジネス英文メール対応経験がある方。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆新橋駅から徒歩5分!オフィスカジュアル勤務!周辺に飲食店・コンビニがあり便利!  うれしい土日祝休み&残業少な目!歴史ある企業さんで英語スキルを活かしませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049139

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時帰り!貿易事務など!大手G企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫繊維原料・衣料製品、工業資材、産業資材等の会社≪有名ビルでの勤務!大手グループ企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入、三国間貿易手配、貿易にかかる必要書類、伝票発行依頼、国内入出金処理依頼、外国送金、L/C決済依頼、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※7.25hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!引継ぎがあり安心!本社勤務!  服装は比較的自由!ネイルOK!歴史ある企業!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069278

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時半で帰れる!在庫チェックなど!《高時給1950円》

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《建築/家具金物・産業機器部品メーカー》大手企業で働くチャンス!本社での勤務です!   【お仕事の内容】 製品出荷時の在庫チェック、乙仲関連業者との調整、スケジュール管理、船積書類の作成、海外代理店とのコレポン(メールのみ/英語の定型文使用)、L/C取引(頻度少なめ)など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出メイン)の経験が必要です。 ※英文メール対応ができる英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時~16時・10時~17時勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!同業務の方多数&幅広い年齢層の方々が活躍中!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!オフィスカジュアルで就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063420

  • 派遣スタッフ

貿易事務 憧れの大手企業☆通関業務サポートなど!◆高時給!1800円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
●大手運輸会社 ●駅トホ圏内のオフィス♪派遣スタッフ多数活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 海外輸入のカスタマーサービス業務、通関業務サポート(積み荷の手配・連絡・進捗管理)、業務システムのデータ入力(インボイス等の書類作成)、見積作成(フォーマットあり)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩8分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!同業務者も在籍★オフィカジOK!先輩社員が教えてくれる!  駅トホ圏内!派遣スタッフ多数活躍中☆大手企業の本社勤務♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04000342

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!輸入業務など!☆1800円☆大手企業!駅直結!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《物流会社》幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 輸入業務、船積書類作成、基幹システム入力、L/C作成、スケジュール調整・管理、メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※海上輸入業務の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  質問しやすい環境!同業務の方も在籍!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!キレイな環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061922

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪専門商社≫高時給!1700円◆国内外の受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  ◆基礎的な英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027127

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●憧れの総合商社●在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手総合商社で輸入業務!輸入業務経験を活かせるお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 ▼為替関連業務  ▼PO発行  ▼サインバック確認  ▼コレポン業務  ▼経費精算  ▼予決算業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸入業務経験をお持ちの方。 ※英語の読み書き(メールのアレンジ程度)ができる方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※時短勤務についての相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者も在籍!英語スキルを活かせる!  外苑前駅から徒歩1分!お昼にうれしい食堂が完備!ビルの地下にコンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078074

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪未経験でも時給1750円≫在宅あり☆見積書作成サポートなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
<大手関連/国内外輸送事業などを行う会社>有楽町・日比谷駅から歩いてすぐのオフィスです!   【お仕事の内容】 見積書作成サポート、バンニングプラン作成(フォーマット有)、受注書(売上・仕入)の入力・作成、B/L・A/N作成・発行、船会社・荷主・自社海外店との業務連絡などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク事務!OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪  アットホームで落ち着いた雰囲気*当社スタッフが就業中♪同業務の方もいて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

62件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

62