東京の経理事務、その他外国語の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04087240

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆基本17時半まで/時給1900円/仕訳入力など◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
7月スタート!IT機器の製造・供給を行う多国籍企業☆残業ほぼナシ!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 専用システムへの日々の仕訳入力、伝票の作成(約200件/月)、月次・四半期・年次決算、税務署監査対応、財務サポートの作成(Excel使用)、社内からの情報収集および予算作成、資金管理、確定申告依頼前の書類準備、電話応対(取次ぎ)‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算の経験がある方&ビジネスレベルの語学力(中国語or英語)がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアル&引継ぎがあり安心♪服装は比較的自由!デニム・スニーカー・ネイルもOK★  ランチスペース・冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー完備♪約1年のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054478

  • 派遣スタッフ

経理事務 16時で帰れる*時短!◆経理事務/時給1770円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●半導体搬送システムなどのメーカー ●多様性がある職場!若い世代も活躍中です!   【経理事務】 債権・債務の取り纏め業務、売上仕入れの管理(Excelのフォーマットに入力して纏める)、会計ソフトへの入力(弥生会計)、ファイリング、電話応対(~3件/日、取次のみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記知識or簿記資格をお持ちの方。 ※中国語が理解できる程度の語学力をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都北区
最寄駅:東北本線 赤羽駅 徒歩8分/東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 徒歩5分

給与

時給1,770円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実働8hなども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務者がいて心強い!  駅から近いので通勤に便利!リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアルで就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043235

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★在宅あり★仕訳業務など!土日祝お休み<時給1750円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈検査・鑑定・認証・試験関連の会社〉派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★   【経理事務】 伝票入力および仕訳業務、月次決算サポート、帳票整理、親会社へメールでの問い合わせ、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票仕訳の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分/都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆中国語を使用する経理のお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!禁煙で快適な環境!  駅チカで通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

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