東京の経理事務、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
1
1
9

119件中

1~30件表示

並び順
新着順

SSO_22-04087458

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日勤務☆定時退社☆10月まで!伝票処理など!未経験OK◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
7月スタート! ●海運会社 ●最寄駅から徒歩圏内!朝はラクラク10時始業!オフィカジOKです!   【経理事務】 経理ソフトにてきているものをExcelに入力、伝票処理、備品管理・発注、メール応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※伝票処理の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:京浜東北線 田町(東京)駅 徒歩6分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。※10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記曜日は例。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!快適な禁煙オフィス!OJTあり!モクモク事務!質問しやすい環境!  本社勤務!歴史ある企業!幅広い年齢層の方々が活躍中★約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086930

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ★未経験でも大丈夫★17時半まで!会計システムへの入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
<ビルメンテナンスなどを行う会社>未経験OK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【経理事務】 マンション会計システムへの入力、通帳記帳・銀行伝票の記入、銀行窓口での振り込み、重要事項調査報告書の作成、督促状の作成(フォーマットあり)、マンション関連請求書作成・送付、小口現金・切手残数の管理・集計、請求書処理、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週3~4日勤務。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆本社勤務!駅から近いので通勤に便利!しっかりOJT&マニュアルがあるので安心♪  質問しやすい職場環境♪幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04088269

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 16時半帰り!週4日◆高時給!1800円◆伝票仕訳など*

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆航空機整備の会社 ◆通勤に便利な駅近オフィス!派遣スタッフ就業中です!   【経理事務】 伝票仕訳、入出金管理、海外送金、予算・予実管理の資料作成サポート、相互振込、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※海外とのやり取りをした業務経験&簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~16:30
(※休憩は60分です。※9時~17時半の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!週4日◎OJTあり!質問しやすい・先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアルOK!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04087298

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!週4日勤務!伝票起票など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪人材育成事業の会社≫デニムOK!服装は比較的自由です!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、買掛金管理、会計ソフト入力、入出金管理、ネットバンキング、振り込み申請、請求書管理、社員立替金申請などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳業務)の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※実働6~8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!最寄駅から徒歩圏内!休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!  ネイルOK!働き方相談可!近くに飲食店もあり便利◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04088921

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務*週4日/短時間17時まで*経理事務*時給1830円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《道路貨物の運送会社》服装・髪色は比較的自由!ネイルOKです!!   【経理事務】 振込み前の二次チェック、Excelを使用した入金チェック、データ照合、小口精算、会計資料ファイリング、メール、来客対応、電話応対、銀行用務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフトへの仕訳入力ができる方。 ※勘定奉行の入力の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK・IF関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分

給与

時給1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間での週4日。表記曜日は一例。
※週5日も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日♪残業もほとんどナシ!派遣スタッフも就業中!OJTがしっかりあり安心!  カジュアル・デニムスタイルOK!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048603

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★《非営利団体》16時まで!土日祝休み◎伝票処理など★時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカの綺麗なオフィス!ランチスペース&休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 伝票処理、会計ソフトへの入力作業、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年次決算処理、年末調整、備品の発注と管理、来客対応、代表電話の取り次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※給与計算経験がある方。 ※小規模or1人経理・公益財団法人の経理経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社&週4日!OJTしっかり&質問しやすい!働き方相談できる!  ウレシイ土日祝休み!幅広い年齢層の方が活躍中!服装比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027833

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈建設機械専門商社〉週3日*16時退社!年次決算@

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅近のきれいなビル☆おしゃれなオフィスで快適です!   【経理事務】 ○年次決算業務における決算書の作成サポート ○ 勘定の整理、決算書の作成、税金計算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算を含む)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!おしゃれなオフィスで落ち着いた雰囲気♪当社スタッフ安定就業中!  モクモク系のお仕事をお探しの方必見!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083276

  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069168

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時までの時短★週3日/帳簿記帳代行業務など@1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 韓国企業の日本進出に対する支援を行う会社にて経理事務をお任せします♪  <詳しくは‥★>クライアントの帳簿記帳代行(会計ソフト使用/10社弱程)、お客様への月次決算の報告、年末の税務申告書作成、お客様の質問対応(メールメイン)、給与計算、電話取次ぎ‥などをお願いします。  【OAスキル】 Wo・Ex(入力)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆会計事務所での記帳業務の経験(3年以上)&一般企業での経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での記帳業務の経験(5年以上)がある方&韓国語での読み書き・会話ができる方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。9~18時勤務など、実働6~8Hも相談可。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H×週3日★朝はゆっくり10時始業!残業ほぼナシ♪駅スグ◎カジュアル・デニムでの就業OK!  経験を生かして働こう☆アットホームな雰囲気の職場!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04020871

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時退社!週4日◎経理事務!非営利団体◎

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
《社会福祉サービス事業法人》幅広い年齢層の方が活躍しています!   【経理事務】 伝票起票、会計システム入力(SWING福祉会計ソフト)、各事業データの取りまとめ、棚卸し、電話応対、来客応対、書類のファイリング、予算管理、資金収支計算書作成、決算資料の作成、Exデータ集計(ピボットテーブル)、備品管理、電話・来客応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理・決算事務の経験が必要です。 ※福祉会計処理・決算処理の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都墨田区
最寄駅:都営浅草線 押上駅 徒歩7分/東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩10分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~17:00
(※休憩60分。※8時半~17時も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!土日祝休み!アットホームで落ち着いた雰囲気の職場!  駅とほ圏内◎周辺にコンビニ・飲食店・大きなショッピング施設あり♪約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062356

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる&週3日!時短のお仕事!伝票仕訳など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 5月スタート!食品製造会社での経理のお仕事をお願いします。   ◆具体的には…伝票仕訳:ミロク会計への入力業務(ExcelデータをCSVにしてソフトへ取り込む)、固定資産の管理(ミロク入力)、未払い費用データ・取り込みデータの作成(月間で490~500点ほど)、リース契約のサポート業務などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理の経験(簿記3級以上の知識)が必要です。 ※会計ソフトの使用経験がある方。 ※ミロク会計の使用経験・簿記資格をお持ちの方歓迎。  【OA】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都北区
最寄駅:京浜東北線 王子駅 徒歩5分/都電荒川線 王子駅前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,050円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※8時半~17時半の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記は例。
※週5日勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社&週3日勤務!時短で働けます☆残業もほとんどなくプライベート充実♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!人気の業界で経理の経験が活かせるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053215

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務*実働6H*英文経理のお仕事‥請求書発行など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《サイバーセキュリティ運営会社》土日祝お休み!残業がほとんどなく魅力的です♪   【経理事務】 伝票処理・チェック、請求書発行、領収書のスキャン、経費精算など/ゆくゆくは立替金精算処理、支払い処理、月次・年次決算、社内からの依頼や問合せ対応(英語/基本メール)、会計システム導入サポート、マスタデータ登録やデータメンテナンスなどもお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600~700点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9~16時の勤務あり。9~17時半も相談可。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日&実働6H★残業がほとんどなく魅力的◎ベンチャー企業!有名ビルでの勤務!  カジュアルな服装OK!当社スタッフ就業中!OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073255

  • 正社員

経理事務 【東京組】★正社員!賞与2回有り!請求書の作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔住宅メーカー〕6月スタート!残業少なめで魅力的なお仕事です!   【正社員で就業開始】 電話・メール対応、請求書の作成、仕訳入力、決算関連実務(月次、年次)、債権管理(売掛金、買掛金)、資金管理、税理士対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※日照簿記2級以上お持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩8分

給与

年収330万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!公的機関などへのお出かけに便利な平日休みあり!休憩室完備!  駅徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店あり◎同業務者も在籍で安心!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026632

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働6時間の短時間!帳簿記帳業務など!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈税理士法人〉週3~4日勤務!ベンチャー企業です!   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目・消費税区分を振り分け)、資料整理、データ整理(Excel使用)、コピー、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆会計事務所・税理事務所での経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト使用経験/勘定科目の仕訳経験/チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※表記のうち実働6時間で選べます。)

休日休暇

※月・火・木・金のうち週3~4日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務&実働6時間の短時間!駅近!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  オフィカジ勤務!アットホームな雰囲気の職場!休憩室を完備!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061179

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日の時短勤務/ピタッと定時まで*経理事務*時給1750円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
●美容機器関連会社 ●駅チカで通勤がラクラク!9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!アットホームな雰囲気です!!   【経理事務】 販売等の打ち込み(弥生会計使用→請求書発行)、売上資料の作成、専用システムを使った販売管理、売掛買掛処理、仕訳対応、電話応対(基本取次のみ)、銀行用務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳含む)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。※10時~17時半も選択可能です。)

休日休暇

※月~金の間での週3日。表記曜日は一例。
※週5日も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪残業もほとんどナシ!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店あり!9:30~17:30(休憩60分)の勤務も相談可能です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063300

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり《週4日*10時から16時迄》経理&人事総務事務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《通貨システム開発を行っている会社》大手グループ企業!本社勤務!引継ぎあります☆   【経理事務】 〇経理事務:請求書発行・システム上での処理(月5件程)、立替経費精算のチェック・処理、ネットバンキング 〇人事総務事務:勤怠データチェック、承認対応、給与計算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※営事務またはPCを使用した事務アシスタント経験がある方。 ※経理経験または簿記の資格を有する方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!人気企業!モクモク事務!先輩社員から教えていただけます!  アットホームな雰囲気♪デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!複数路線利用可*駅近で通勤便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033542

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週3から5日勤務/選べる勤務時間☆帳簿記帳業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《税理士事務所》駅・飲食店・コンビニが近く!同業務者が複数名いて質問しやすい環境です ◎   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目、消費税区分を振っていく/弥生会計・freee・マネーフォワード使用)、資料整理、データ整理(Excel)など。 ※移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所・税理事務所での経理経験、会計ソフト使用経験、勘定科目の仕訳経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※表記のうち実働6~8H(休憩60分)で勤務時間が選べます。)

休日休暇

※週3~5日勤務。
※表記は例。週3~4日勤務の際は水曜定休。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日&実働6~8H(勤務時間選択可)の時短勤務♪長期で勤務できるお仕事!  ベンチャー企業の本社勤務!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052976

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★CM制作・デザイン会社★16時までの時短★時給1800円★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 広告デザイン会社での経理のお仕事をお願いします♪   ◆具体的には…★日常経理から決算のサポートまで★:会計ソフトへの仕訳入力、経費精算のチェック、請求書の作成、売掛買掛管理、入金消込、税理士とのやりとり、電話応対、来客応対などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。10~17時・9時半~18時半の勤務も相談可。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&16時退社★幅広い年齢層の方々&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気で質問しやすい★デニムでの就業OK◎最寄駅から徒歩圏内の職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066078

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫総合広告代理店≪週3日!16時までの時短勤務!経費精算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪3路線2駅利用可で通勤便利!10時始業 ◎働き方の相談OKです♪   【経理事務】 経費精算、入出金管理(外資のクライアントが多いため、海外送金もあり)、会計士に提出する書類の作成・準備、社員の勤怠管理表作成、人事関連業務、海外送金や税金納付・切手購入などの銀行用務、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&請求・支払い業務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11~17時/10~18・19時勤務も相談可。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記は例。
※週4・5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5hの時短勤務!カジュアルな服装&デニムでの就業OK!綺麗なオフィス!  20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!同業務の方がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04086065

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!経費精算など!OJTしっかりあり◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《民泊施設の運営などを行う会社》10時始業で朝はゆっくり!最寄駅から徒歩圏内です♪   【経理事務】 会社が運営する物件の経費精算、委託業者の請求書や備品発注で発生した請求書処理、請求書の合算データ~簡単な仕訳作業、自社システムに経費や請求書のデータ入力、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※不動産での就業経験/請求書処理経験/経費精算経験/電話対応経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※10~19時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働5hの時短♪残業ほとんどなし!先輩社員が教えてくれる☆  同業務者がいて心強い!休憩室も完備したキレイなオフィス!服装&髪色は比較的自由!ネイルもOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04024328

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★16時迄!週3日勤務!経理・総務事務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆家事代行会社 ◆オフィスカジュアルOK★最寄り駅から徒歩圏内!平日週3日勤務★家庭と両立しながら働けます!   【経理事務】 会計ソフト使用、入力業務、給与(パート)データ入力業務、給与明細書・請求書発送業務、データ入力(Excel)、備品発注、ファイリング、来客応対、パート・お客様の電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日★実働6H勤務★残業ほとんどなし☆彡就業時間相談可能♪休憩コーナーあり!  エルダー・ミドル世代活躍中!OJTあり☆彡業務は教えてもらえる環境!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078042

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短*ピタッと16時退社!経理事務など!<時給1800円>

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫寿司ロボットメーカー≪駅から徒歩圏内!服装はオフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 支払データの作成・取りまとめ、売掛金・買掛金の管理、経費精算、経費チェック、電話応対(取次含め10件程度/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中野区
最寄駅:中央線 中野(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働7時間半の相談も可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!週4日勤務!当社含む派遣スタッフも就業中なので安心!  同業務者あり!質問しやすい環境!本社での勤務!きれいなビルでお仕事できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083835

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短のお仕事!伝票仕訳など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート! ◎ジュエリーブランドの会社 ◎引継ぎがあり安心!カジュアル勤務です!   【経理事務】 ■経理事務:日次経理として伝票仕訳、税理士とのやり取りで決算処理、 ■人事事務:約10名の給与計算、社保手続き、 ■部内アシスタントなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時・9時半~16時半も相談可能です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休みの週4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!土日祝お休み♪ネイルOK☆質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪  アットホームな雰囲気の職場!ブランクOK!近くにコンビニ☆飲食店があり便利♪ベンチャー企業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069808

  • 派遣スタッフ

経理事務 \定時で帰れる*週4日勤務*実働4h/経理事務のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●暖炉・薪ストーブ、サウナ、浴槽などの開発や輸入を行う商社 ●引継ぎがあるので安心!奮ってご応募ください♪   【経理事務】 売掛金債権管理(入金処理、残高確認)、預金管理(預金残高照合)、、リース物件管理、決算業務・税務調査対応・監査対応サポート基幹システム操作、試算表作成など。 ※9時~16時/8時45分~17時半の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅トホ徒歩圏内!きれいなオフィス・ビル♪周辺に飲食店多数あり!オフィカジ勤務OK!  土日祝休み&残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054993

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日!18時帰り!★時給1950円★経費申請内容の確認など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●発電事業に関するプロジェクトの企画などを行う会社 ●今まで積んだ実務経験を活かせます★   【経理事務】 経費申請内容の確認、領収書の確認・書類保管、注文書作成、銀行送金・支払いの処理、銀行窓口対応など‥。 ※週5日×実働5~7H勤務/週4日×実働6.5~8H勤務で相談可能です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算サポート)の経験が必要です。 ※SAPや弥生会計の使用経験&日常会話レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(Vlook関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東海道本線(東日本) 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務。
※表記は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいてOJTしっかり&質問しやすい★  アットホームな雰囲気の職場♪オフィカジ勤務◎近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038926

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4勤務の時短!17時で帰れる!伝票起票など!経験活かせる☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪不動産仲介・売買などを行う会社≫駅チカで通勤便利!長期のお仕事をお探しの方必見です!   【経理事務】 伝票起票・仕訳、伝票入力・消込、会計ソフト入力、入出金・固定資産・小口現金管理、現金出納、試算表・資料作成、給与計算、月次/年次決算、税務申告、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理・不動産業界経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都東久留米市
最寄駅:西武池袋線 東久留米駅 徒歩3分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~18時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務のシフト制。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアル勤務OK!休憩室も完備した職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!  平日休み希望の方必見!残業ほとんどなくプライベート充実◎時短のオシゴトをお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043568

  • 派遣スタッフ

経理事務 伝票入力など!@1750円!16時まで☆OJTあり◎

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
≪ガス関連会社≫残業少なめでプライベート充実!駅近オフィスです!   【経理事務】 伝票・支払いなどの入力、チェック作業、給与計算のシステム入力・チェック、電話業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 初台駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時/10時~17時も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5h!土日祝お休み♪質問しやすい環境◎アットホームで働きやすい雰囲気☆  幅広い年齢層の方々が活躍中♪同業務の方がいるので安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055730

  • 派遣スタッフ

経理事務 \定時で終わる/週3から4日*実働5から6h@経理事務

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆各種映像媒体の企画制作会社 ◆月次・年次知識を活かせます!   【経理事務】 弥生会計入力、タイムカード、社会保険関連(入退社の手続き・労務士とメールでのやり取り(月数回程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次、年次対応の経験がある方! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東京モノレール 流通センター駅 徒歩2分/東京モノレール 昭和島駅 徒歩17分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~19:00
(※表記のうち実働5~8時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※月~金の間での週3~4日勤務。
※表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤便利な駅ちか!お昼に便利な食堂・休憩室完備!オフィス内にコンビニもあり!  デニムでの就業・ネイルOK!OJT・マニュアルあり&質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083720

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!経理事務のお仕事!OJTがあり安心◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★輸入中古車販売会社★当社スタッフ就業中の安心して働ける職場です!   【経理事務】 会計システム使用した業務→入金管理・入金業務、伝票仕訳・入力、月次・年次決算サポート、勘定項目の確認作業、ファイリング、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:小田急線 千歳船橋駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆平日休みあり!幅広い年齢層の方が活躍中!OJTシッカリ×質問しやすい◎  先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079486

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時まで*時短!振込データ作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
《情報通信会社》カジュアルな服装OK!経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 銀行業務(振込データ作成、入金消込、残高照合)、伝票起票、各種集計業務(Excel使用)、マニュアル作成、月次決算サポートなどをお願いします。 ※週5日(9~16時もしくは9~18時)の勤務も相談可。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級レベルの知識をお持ちの方・IT系での経理経験・Slack使用の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務の時短のオシゴト♪同業務の方がいて心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中!  \大手企業での就業/最寄駅から徒歩圏内!質問しやすい&落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

119件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

119