東京のサービス関連の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04087761

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 7月開始◎長期*正社員の切り替えの可能性有り*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔オフィス用品・文房具関連の会社〕経理挑戦したい方歓迎です!   【経理事務】 注文(納品・返品)手配、在庫問い合わせ、請求金額確認、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 御徒町駅 徒歩7分/山手線 秋葉原駅 徒歩10分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土日祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)もあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!  幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です★

派遣先
について

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SSO_22-04087689

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅勤務あり!会計・記帳業務など!高時給!1800円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪7月スタート!〔会計事務所〕複数名の募集!通勤便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 会計・記帳業務(仕訳・ファイリングなど)、納付書・申告書の作成サポート、担当記帳案件のスケジュール確認、仕訳入力作業などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※消費税の区分に関する知識/税務申告書の作成経験/年次決算経験(補助含む)がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩1分/都営三田線 日比谷駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!複数路線・駅が利用可能!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利♪  オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフ・同業務の方も多数いる安心の環境です★

派遣先
について

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SSO_22-04087298

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!週4日勤務!伝票起票など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪人材育成事業の会社≫デニムOK!服装は比較的自由です!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、買掛金管理、会計ソフト入力、入出金管理、ネットバンキング、振り込み申請、請求書管理、社員立替金申請などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(仕訳業務)の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※実働6~8時間も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!最寄駅から徒歩圏内!休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!  ネイルOK!働き方相談可!近くに飲食店もあり便利◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆

派遣先
について

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SSO_22-04087043

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時半まで◎振替伝票の起票業務など*大手グループ会社*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈サービス関連会社〉汐留イタリア街近くのおしゃれなオフィス♪若い方も働きやすい職場です ◎   【経理事務】 収入伝票・支払伝票・振替伝票の起票業務、証拠書類の管理業務、消耗備品等の発注、郵便物の収受・発送、電話・来客応対 などをお願いします。 ♪♪OJTしっかりあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方・仕訳がわかる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅近オフィス!休憩室も完備した職場★  アットホームな雰囲気♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎モクモク事務です*

派遣先
について

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SSO_22-04087368

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時まで!入退社管理の手続きなど!時給1800円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪7月スタート! ●音響・照明・映像関連の会社 ●大手企業の本社勤務です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 入退社管理の手続き、勤怠データ管理、転勤移動時の手続き(社員200名、アルバイト100名分)、備品管理、採用業務、電話・来客応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算・勤怠データ管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス☆うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場♪  当社スタッフを含む派遣スタッフも活躍中!先輩社員から教えてもらえる!駅から近いので通勤に便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04086930

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ★未経験でも大丈夫★17時半まで!会計システムへの入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
<ビルメンテナンスなどを行う会社>未経験OK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【経理事務】 マンション会計システムへの入力、通帳記帳・銀行伝票の記入、銀行窓口での振り込み、重要事項調査報告書の作成、督促状の作成(フォーマットあり)、マンション関連請求書作成・送付、小口現金・切手残数の管理・集計、請求書処理、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週3~4日勤務。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆本社勤務!駅から近いので通勤に便利!しっかりOJT&マニュアルがあるので安心♪  質問しやすい職場環境♪幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04087606

  • NEW
  • 正社員

経理事務 【水戸部】正社員!賞与2回有り!注文手配など!同業務者活躍中

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◇オフィス家具などを扱う会社◇電卓での計算が得意な方大募集!アットホームな企業で経理事務です!   【正社員で就業開始】 ▼電話応対(10~20件/日):注文(納品・返品)手配、在庫問い合わせ、請求金額確認などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆3年以上の事務経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 御徒町駅 徒歩7分/山手線 秋葉原駅 徒歩10分

給与

年収294万円 ~ 370万円

勤務時間

09:00~17:50
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆不況に強い会社!カジュアルな服装で出勤OK!駅から徒歩圏内!交通費3万円まで支給!  同業務者がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04087596

  • NEW
  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回∥在宅あり*残業少なめ∥経理事務のオシゴト

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!★物流DXシステム関連の会社★年間休日125日×転勤なし!駅チカで通勤便利です!   【正社員で就業開始】 四半期決算業務(開示資料の作成)、会計監査対応、税務申告など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※日商簿記2級をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩2分

給与

年収345万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩は60分です。※フレックスタイム制です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ワークライフバランスを重視した勤務が可能◎  福利厚生も充実◎同業務の方がいて心強い!ちょっとひと息、休憩室も完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-03997786

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと15時帰り*時短のお仕事!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪マーケティング・販売促進・専門分野のコンテンツ企画などを行う会社♪駅近オフィスで通勤もラクラクです!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、入出金管理、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、出納業務、売掛金管理、買掛金管理、会計ソフト入力、書類作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※マネーフォワード使用経験ある方。 ※簿記3級の資格をお持ち方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週2~3日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週2~3日勤務&15時退社!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!分煙環境!  オフィカジOK!飲食店やコンビニも近くにあり!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04049396

  • 正社員

経理事務 【首都高トールサービス東東京】★正社員!賞与有!資料作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
基本17時半まで!土日祝休みでプライベートも充実できますよ★   【正社員で就業開始】 ○書類・資料作成、 ○経理関係事項の発注、契約業務、 ○仕訳、現金出納、勤怠管理表作成チェック、電話・来客対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験が5年以内必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方&普通自動車免許をお持ちの方。 ※給与計算の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分

給与

年収340万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!エルダー・ミドル世代活躍中!  同業務者が複数名就業中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04024143

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り!17時半退社!経理伝票処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●庭園管理などを行うサービス会社 ●大手G企業!キレイなオフィスでの就業です!   【正社員で就業開始】 経理伝票処理、経費処理精算、入金消込処理、資料作成、備品の管理・発注、電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ♪♪引継ぎあり♪♪  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆3年以上の経理事務(会計ソフト使用した仕訳業務)の経験が必要です。 ※リーダー・管理職の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都多摩市
最寄駅:多摩モノレール 松が谷駅 徒歩12分/京王線 京王多摩センター駅 徒歩15分

給与

年収370万円 ~ 400万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!交通費月10万円まで支給!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!同業務の方がいるので安心!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079353

  • 派遣スタッフ

経理事務 ほぼ18時まで/決算などの経理事務*時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★警備・調査・管理会社★オフィスカジュアルOK♪引継ぎがあり安心です!!   【経理事務】 ▼メイン:年次決算、月次決算、四半期決算(Excelからデータ抽出して手計算)  ▼決算書作成(税理士法人とやり取りをして作成)  ▼売上計上  ▼予実管理 *サブ:退職給付金の管理(公的機関と連絡をとって対応) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(決算業務)の経験が必要です。

勤務地

東京都府中市
最寄駅:京王線 府中(東京)駅 徒歩2分/武蔵野線 府中本町駅 徒歩13分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気♪派遣スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!駅直結でアクセス抜群!キレイなオフィスです!!

派遣先
について

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SSO_22-04045799

  • 正社員

経理事務 【東横イン】★正社員!海外拠点の内部監査・管理業務/経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
海外拠点関連業務全般を担っていただきます♪残業少なめ!無理なく働けます!   【正社員で就業開始】 海外拠点支援業務:事務所管(承認業務)や海外法人監査対応、遊休不動産売却の検討・実行、海外訴訟案件対応、資金計画・資本政策の立案・実行・管理、金融機関との交渉・社内調整、財務関連業務の経営者宛説明・報告、特命事項対応など。  ◆正社員として直雇用。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務(法人向け貸出業務)の経験が5年以上必要です。 ※普通自動車運転免許をお持ちの方  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩8分

給与

年収775万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働こう!複数路線からも徒歩圏内で通勤便利♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!  アットホームな雰囲気!交通費5万まで支給有!福利厚生も充実!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083720

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!経理事務のお仕事!OJTがあり安心◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★輸入中古車販売会社★当社スタッフ就業中の安心して働ける職場です!   【経理事務】 会計システム使用した業務→入金管理・入金業務、伝票仕訳・入力、月次・年次決算サポート、勘定項目の確認作業、ファイリング、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:小田急線 千歳船橋駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆平日休みあり!幅広い年齢層の方が活躍中!OJTシッカリ×質問しやすい◎  先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052934

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収420万円から/基本17時まで/帳簿記入など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪税理士法人≫キレイなオフィス!周辺には飲食店も多数あります♪   【経理事務】 帳簿記入、決算書類・各種申告書の作成、他顧問先経理業務全般、郵便物管理、来客対応、備品管理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 八丁堀(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約420万円以上★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩45分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!駅チカで通勤がラクラク!土日祝お休み!残業ほぼなし♪  風通しが良い環境!アットホームな雰囲気!同業務の方もいるので安心!オフィカジOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04086102

  • 派遣スタッフ

経理事務 \時給1850円/定時で帰れる★伝票起票などの経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート! ●会計士・税理士事務所 ●モクモク事務!駅チカで複数駅が利用でき通勤に便利です!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、日計表作成、会計ソフト入力業務、試算表作成、貸借対照表作成、月次決算、年次決算、会計事務所での資料整理、弥生会計での記帳業務、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級資格お持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝休みでプライベートとの両立も◎♪質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場!同業務の方も複数いるので安心!便利な駅近オフィスです☆

派遣先
について

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SSO_22-04054813

  • 派遣スタッフ

経理事務 <1800円>在宅あり*17時半まで*記帳業務など@本社勤務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪先進エネルギーに関する機器を扱うエンジニアリング会社での勤務です!   【経理事務】 記帳業務、経理データの管理、請求書発行、顧問税理士とのやり取り、各種帳票の整理・保管、備品・固定資産の登録・棚卸、会議の日程調整、電話対応‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験&固定資産に関する税務の基礎知識が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&TOEIC700点程度の英語力がある方&固定資産に関する税務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Accessテーブル作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩は60分。9~18時の間で実働7~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由★ネイルOK!マニュアルあり♪OJTしっかり!質問しやすい環境!  大手町駅直結♪ウォーターサーバー利用可☆派遣スタッフや同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04008760

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時半まで★海洋調査を行う会社★仕訳入力など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
当社スタッフが就業中!同業務の方もいるので安心して働けます!   【経理事務】 会計システムへの仕訳入力、Excel(フォーマット)でのデータ加工・入力、支払い管理、月次締め処理(請求書情報の入力)、売掛金管理、会議準備(資料作成)、電話応対(取次ぎ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳&月次決算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分/総武線快速 新日本橋駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼナシ☆駅・飲食店・コンビニが近くて便利!安心の自社ビル勤務!  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場*約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04068493

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★経営コンサル会社での経理事務‥帳簿記入など★時給1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!本社での勤務!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★   【経理事務】 日々の帳簿記入(経理ソフトへの記帳)、現預金の管理、従業員の経費精算、入出金の振込、給与計算~支払い、年末調整、支払調書の発行、税務申告(申告書は税理士が対応)、社員の入退社関連業務、社保算定基礎の手続き、郵便対応、来客応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
11:00~19:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。週3日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼなし♪週3日や時短の相談も可能◎服装は比較的自由!  駅から徒歩圏内の職場!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利です☆

派遣先
について

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SSO_22-04022091

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半で帰れる!高時給!1900円!会計伝票の入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≫大手セキュリティ会社≪駅近の綺麗なオフィス♪残業がほとんどなくて魅力的です☆彡   【経理事務】 社内基幹システムを利用した会計伝票の入力、振替伝票の入力、小口現金管理、売掛金・買掛金の管理、起票、ファイリング、銀行窓口やネットバンキングでの支払い、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフトの入力経験・簿記3級をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 内幸町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者もいて質問しやすい☆OJTしっかり&先輩社員が教えてくれる◎  オフィスカジュアル勤務OK◎ちょっとひと息、休憩室も完備♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04012047

  • 派遣スタッフ

経理事務 定時で帰れる!会計ソフト入力など!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★税務業務 ~法人・個人の税務に関する業務等の会社★駅チカで通勤便利!働き方相談可です!   【経理事務】 会計ソフト入力、決済時の科目明細作成、銀行振込の手続き、担当企業への資料郵送、年末調整、確定申告、電話応対(取り次ぎのみ)5~10件/日、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩5分/小田急線 代々木八幡駅 徒歩15分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※シフト制で実働7時間30分(休憩60分)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィカジ勤務!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083271

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04056029

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員!賞与あり*在宅あり@経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!駅近で通勤ラクラク!研修補助金制度があります!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、会計入力、決算報告書作成、税務・融資・資金繰りの相談、経営コンサル対応、新規事業立上げ・会社設立の相談、確定申告・年末調整、月次巡回監査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務有(3割以下)。  【OAスキル】 Word・Excel:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算補助)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務&労務管理・労務保険・社保手続き・給与計算&税務コンサル経験がある方/普通自動車免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費は3万円まで支給★幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアルOK!  OJTシッカリ☆同業務の方がいるので安心!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04072796

  • 正社員

経理事務 【OAG】★正社員/賞与2回★4ヶ月!月次決算など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
年間休日120日以上♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算、年次決算、各種申告業務、請求書の発行、送付業務、売掛金の入金管理、銀行振込業務、会計ソフト入力などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆事業会社での経理専任経験が3年以上必要です。 ※月次・年次決算のサポート経験/簿記3級以上/会計ソフト入力経験をお持ちの方。 ※年次決算(法定調書などの)経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

年収315万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休みで完全週休2日制☆同業務者がいて心強い!  交通費は全額支給あり!通勤に便利な駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080706

  • 正社員

経理事務 【税理士法人BRIDGE】正社員!賞与2回有り!在宅あり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート! ●税理士事務所 ●OJTにて先輩社員にしっかり教えてもらえます!   【正社員で就業開始】 月次往査、法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成等、スタッフ作成物の確認など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所や、税理士事務所での経験が5年以上の方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩4分

給与

年収600万円 ~ 1,000万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!交通費全額支給あり!  同業務者がいて安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-03998347

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半退社!税理士事務所でのオシゴト@1800円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆勤務曜日選べる♪週3日~4日勤務★短期のオシゴト!家庭と両立しながら活躍できます!   【経理事務】 確定申告に関する資料作成(ミロク情報サービスを使用)、家賃の入力(Excel)、法定調書のサポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】町田登録センター:0120-343-022

対 象

◆経理事務(確定申告)の経験が必要です。 ※会計事務所or税理士事務所実務経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都町田市
最寄駅:小田急線 町田駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日~4日勤務。曜日は選べます。表記は一例。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日~4日勤務★町田駅から徒歩5分!カジュアル・デニム&スニーカー通勤OK♪  飲食店・商業施設多数あり♪休憩室&レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバー完備!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04009898

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!17時定時帰り*高時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎セレモニー関連会社 ◎歴史のある企業!質問しやすく、先輩社員が教えてくれます!   【正社員で就業開始】 月次年次決算対応、経理伝票処理、経費精算、請求書などの書類作成、発送業務、入金、決裁管理、税務調査対応、監査対応、銀行等との折衝など。 ※勘定奉行を使用。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆3年以上の経理事務経験が必要です。 ※決算経験がある方。 ※管理職経験&日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩5分

給与

年収350万円 ~

勤務時間

08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆五反田駅から徒歩5分!毎日の通勤がラクラク♪幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!  同業務の方も在籍!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04012207

  • 正社員

経理事務 【和新産業】★正社員!賞与有り!★残業少なめ★月次決算など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
嬉しい土日祝休み♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡   【正社員で就業開始】 ●経理業務 ●月次決算、出納、振込処理、銀行とのやり取り、 ●人事労務業務 ●採用業務全般、給与計算チェック、入退社手続き などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※メンバー2名以上のマネジメント経験・管理部門での業務経験がある方。 ※簿記資格・FP資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

年収430万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク♪禁煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎人気の職業紹介のお仕事♪交通費15万円まで支給があります☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075943

  • 派遣スタッフ

経理事務 《ゲーム開発会社》時短!ピタッと17時まで!請求書作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【経理事務】 請求書作成、銀行振込処理、支払処理や伝票入力、収支集計の入力と管理、人事・総務のサポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩8分/東急目黒線 不動前駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時・19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※平日週4日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆17時退社!土日祝お休み!残業ほぼなし♪当社スタッフも就業中!最寄駅から徒歩圏内!  休憩室あり!デニムでの就業OK!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_22-04073042

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用予定&賞与年2回&4.5ヶ月★経費精算など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート♪〔企業向け代行サービス会社〕本社★駅から徒歩圏内の綺麗なビルです☆彡   【経理事務】 支払い対応、経費精算・売上管理・売上入力・伝票仕分け・現金取り扱い、PC管理や個人情報の登録などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約396万円以上(賞与含2回/年4.5ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心★派遣スタッフも活躍中◎近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  オフィスカジュアル勤務OK♪分煙されており快適◎残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡

派遣先
について

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