エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_647817
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!(五割程度)**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【インターネット工事調整(ITヘルプデスク)】
<業務内容>
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
①Office製品の業務経験有(文字入力やフィルタ掛けなど)
②チームでの業務経験有
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験有
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_648907
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
・*:. 直接雇用前提のお仕事になります .:*・ <チームリーダーの経験が活かせるお仕事です>ご応募お待ちしております。
【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)SV業務】
下記業務対応とチームリーダーとしての役割も担って頂きます。
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など)
・マニュアル作成(簡易な手順書程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
チームリーダー経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポートSV
IT_647734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!!
【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate
IT_648203
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚リモートワーク有り×5月開始*+。:.゚<潮見駅から徒歩5分!人気のIT業界でのお仕事です。>ご応募お待ちしております!!
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
・システム導入に関する事務作業
・システムに関するユーザーサポート業務、電話での問い合わせ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITリテラシーがある方
【活かせる経験】
システム開発会社での事務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
情報通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
IT_648634
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**五反田駅から徒歩2分・テレワークの可能性有**
<英語スキルが活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!!
【シニアビジネスコンサルタント】
法人向け、ERPプロダクトの導入サポートを行っていただきます。導入後のサポート、他PJの紹介、カスタマイズの相談など。英語使用有。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ロジスティクスに関するコンサルタント経験がある方
・英語日常会話が可能な方
【活かせる経験】
・ERPプロダクト導入経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:ご年齢、ご経験による
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
シニアビジネスコンサルタント
IT_648671
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o基本テレワーク予定(火曜出社)*検証時出社の可能性ありo+゚
<英語力が活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート】
(1)現状3社に監視サービス提供している状況で、アラート検知件数が平均1・2件/日
であり、
既存ナレッジを元にアラート通知メール作成と送信を行う。
(2)
ASM
サービス情報登録作業で更新の有無確認、更新時は社員へ確認した上で作業に入る。
(3)テクニカルサポート業務。
(4)使用言語(
英語:メーカー
日本法人が無いため海外エンジニア
との
Slack
やメールでのやりとりが発生します。翻訳ツールなどを使用しながら英文を作成できるレベルで問題ありません。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語力
・テクニカルサポート経験
【活かせる経験】
必要スキル・使用ツール
MS-Office、英語
神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外製ネットワーク製品
IT_647978
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITサポートデスク業務】
・問合せ対応(PC障害/操作)
・FW設定変更(リモート対応)
・IPアドレス払い出し
・申請対応
・ID管理システムの運用
・セキュリティ対応
・PCソフト管理
・フィールドサポート
・インストラクション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験(コールセンター経験・テクニカルサポート経験等でも可)
【活かせる経験】
SAPなどERPに関する知識
ERPの業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:京浜東北線 有楽町駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT・業務ヘルプ
IT_588721
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_635182
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。リモートワークも可能のお仕事です。o
○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITヘルプデスク業務】
・電話およびオンサイトでの社内従業員向けITサポート(Windows)
・PCセットアップ
・ユーザーマニュアル作成
・IT資産管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系運用業務
・IT系障害対応業務
・IT系Q&A対応業務
・英語を使う環境に抵抗感がないこと
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITヘルプデスク業務
IT_575250
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】
・情報システム部門に来る社内からの問い合わせ対応。日/2~10件
・一次受け対応(技術的な内容は、エスカレーションしていただきます)
・社内システムのマスターメンテナンス
・月に数台業務端末やタブレットのキッティング
・アカウント管理など
【在宅】
なし、豊洲出社
【残業】
5~10h
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAスキル
【活かせる経験】
Word
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、Windowsー
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
豊洲駅5分【情シス部門での社内ヘルプデスク業務】
IT_641258
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**あなたのスキルを活かしませんか?**
<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】
営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万5500円=時給2100円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCに関する基本的な知識と理解。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC及び付帯するサービス
IT_638736
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【中野坂上駅から徒歩3分以内】
残業少なめ、在宅勤務との併用勤務可能です。ぜひ募集お待ちしております。
【パッケージ製品のサポート業務・人事、総務システム】
製品をご利用しているユーザー様へのサポート業務を行ってもらいます。電話での対応がメインになります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給1750円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務に抵抗がない方
・必要最低限のPCスキルがある方
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩3分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
パッケージ製品サポート
IT_638230
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**あなたのスキルを活かしませんか?**
<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】
営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万5500円=時給2100円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCに関する基本的な知識と理解。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC及び付帯するサービス
IT_595160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク
IT_628770
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(電話、メールでの回答)
【活かせる経験】
・会計システム教育経験やサポート経験
・経理、会計の実業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_625146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*@勝どきor月島駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【コールセンター業務(ネットワークサポート)】
*大手OA機器メーカーコールセンターにてNW機器障害に対する受付、手配、進捗管理業務
・法人顧客やベンダーからの電話・メールでの問い合わせ対応
・保守部材、エンジニアの手配業務
・エンジニアへの技術支援対応
・問い合わせ内容の入力業務
◆よくある質問など
◆
問合内容:NW通信不可、機器の電源が入らない、機器のFANエラー
etc
◆作業内容:訪問日程調整、ベンダーへのパーツ手配、エンジニアに対する作業支援(キッティング、ログ解析、切り分け等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNAなど勉強している方
・NW保守・運用・構築などNW業務に関する経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】
SSE_616577
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
テレワーク可能性アリ♪出社の際も最寄駅から徒歩1分で通勤に便利!土日祝はお休みでプライベートも充実!長期で安定して働きたい方にオススメ!
【キッティング+ヘルプデスク(1次対応)】
・最初の1ヶ月は、スマートフォンのキッティング
・その後、社内ヘルプデスク(メールが中心だが、今後電話も増える予定)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■ヘルプデスクの経験
■キッティングの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
神奈川県横浜市鶴見区
最寄駅:鶴見線 弁天橋駅 徒歩1分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手プラントエンジニアリング
【担当製品】
キッティング・ヘルプデスク
IT_643313
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**月2回出社の在宅ワーク**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【問い合わせ対応(L2サポート)】
企業向け問い合わせ対応L2サポート
お客様利用者からヘルプデスクに届いた問い合わせ(Microsoft365、SASE)に対して回答
Microsoftなどベンダーへの問い合わせ
チーム内の共有ナレッジ作成
ユーザー向けFAQの作成、整備
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
L2サポートの業務経験
リモートワーク業務
ITリテラシーの高くないユーザー向けの文章作成能力
【活かせる経験】
インターネット
VPN、ネットワーク関連の知識
インフラ
Microsoft
365
に関する知識
SASE
必要スキル・使用ツール
MS-Office
神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 仲町台駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 2024年06月
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【問い合わせ対応(L2サポート)】
IT_625179
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_644057
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>
ご応募お待ちしております!
【情報システム管理】
1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。
2.PC入替、サーバー入替作業、その他情報システム機器入替に伴う補佐業務(見積・発注・決裁処理含む)。
3.各種資料・操作マニュアルの作成業務。
4.その他、一体的に行われる付随業務。
などを行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験3年以上
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
・サーバ構築経験
・システム導入運用支援
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム管理業務】
IT_606713
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**通勤便利な秋葉原でのお仕事**
<期間限定での教育ロールアウト業務>
ご応募お待ちしております!
【基幹業務システムロールアウト】
基幹業務システムのバージョンアップに伴う、教育ロールアウト業務。
※システムはSAP(領域はFICO)一部他システムもあり。
・お客様向け教育資料(マニュアル、フロー)の作成。
・お客様からの問合せ対応
。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万7600円=時給2100円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・教育資料作成経験
【活かせる経験】
・SAP(FICO領域)関連知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
基幹業務システムロールアウト
IT_625351
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+*・経験活かせるヘルプデスク*+*
<慣れれば在宅勤務可能です>
ご応募お待ちしております!
・安否確認システムのヘルスプデスク
・ServiceNowを使ったセキュリティ事故受付対応業務
・チーム内などの定例会議参加
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザサポートデスク経験
【活かせる経験】
Windows(EXCEL等)経験
必要スキル・使用ツール
Windowsー
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社
【担当製品】
安否確認システムヘルスプデスク
IT_591065
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ほぼテレワーク予定のお仕事@大門**
<*過度な残業はナシ*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【システムオペレーション業務】
お客様社内システム管理、保守、AD管理等がメインです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作可能な方
・ITパスポートレベルの知識をお持ちの方
【活かせる経験】
・LPIC
L1相当の知識
・AD関連知識
・VBAかGASの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様社内システム
IT_547534
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。期間限定*人気の茅場町エリアですo。o+゚
<*過度な残業はナシ*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【Windows10
FU対応】
Lanscopeを利用した配信によるFU対応の企画立案からの参画。
配布前テストや配布時の障害対応などすべての工程に関わる。
〈在宅〉なし。基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10
FU対応をプロジェクトとして関与していた経験
【活かせる経験】
・Windwosサーバ/クライアントPC知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excelマクロ、ActiveDirectory
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩12分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
残業(4時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
IT_567674
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**基本出社でのお仕事**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【各自治体のGIGAスクール支援業務】
教育職員および自治体、現地支援員からの問合せ対応をお願いいたします。
【テレワーク】
無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・GIGAスクールIT支援員経験
・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・GIGAスクール構想に関わる案件対応
・公共案件対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:総武線各停 亀戸駅 徒歩15分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
各自治体のGIGAスクール支援業務
IT_606737
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<研修後はほぼテレワーク>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【障害管理業務・IT監査業務支援】
・ID登録
・長期障害レポート作成・障害管理
・議事録、報告書等、Officeツールを使用した資料作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・一般的なITスキル
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・ITIL知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
障害管理業務・IT監査業務支援
IT_587451
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_643199
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○oリモートワーク有の人気求人です。o
○*:
<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】
・お客様対応業務
・一部の設備監視/制御
・確認試験
・回復措置
・故障手配
・情報連携
・キャリア、ベンダ対応
・マニュアル作成、修正
・各種カイゼン業務等
・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。
一部、パケットサービスの対応もございます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様対応業務経験をお持ちの方。
・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。
【活かせる経験】
・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、WindowsCCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ ITパスポート
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:30~18:00
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様フロント(輪番オペレータ)
IT_640133
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【フルテレワーク可!】
英語スキル活かす♪カスタマーサポートのお仕事です。
■自社開発プロダクトのカスタマーサポート業務■
自社開発プロダクト(クライアントアプリ、Webアプリ)に対するヘルプデスク
・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、テレビ会議など)
・トラブルシューティングや使用方法に関するサポート
・ユーザーフィードバックの収集と改善提案の作成
・サポート関連ドキュメントの作成と更新
・その他、カスタマーサポート業務に関連する業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル(Excel、メールなど)
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験。
・英会話ができる方(ビジネスレベルの英語スキルがあれば尚可)
・IT業界での勤務経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、英語
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト、Webアプリ
IT_627795
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり<基本出社*週2~3回在宅OK!>**
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【CADシステム教育ロールアウト立上げ】
<業務内容>
システムの操作理解、定着に向けた契約立案補助、データ調査、分析、資料作成
<在宅勤務>
※基本出社、週2回~3回程度の在宅あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務システムのロールアウト経験のある方
・ヘルプデスク経験のある方
【活かせる経験】
・ロールアウトPM経験のある方
・ヘルプ構築経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩10分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
CADシステム教育ロールアウト立上げ
125件中
1~30件表示