金融・保険関連の経理事務、短期の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085577

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 16時50分終業∥6月まで!決算書のデータ登録・修正など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
《金融関連会社》落ち着いた雰囲気の職場!当社含む派遣スタッフ活躍中です!!   【経理事務】 顧客等の決算書・申告書データの登録業務、読込んだデータの修正・訂正等の各種操作、社内システム・Wo・Exへのデータ入力、帳票出力、ファイリング、郵便物授受、各種書類の発送、コピー、文書ファイルの不備点検・発送、請求書チェック・資格確認、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~16:50
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手町駅直結のオフィスタワー勤務!食堂完備!周辺にコンビニ・飲食店もあり!  オフィスカジュアルOK♪マニュアルあり!同業務者が複数名いて質問しやすい環境◎約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037187

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔時短*週4日&実働6h〕★会計入力・経費集計など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
《税理士事務所》人気エリアでの就業♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です☆   【経理事務】 会計入力(ミロク)、経費集計(Excel)、領収証整理、法人の記帳代行、電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※ミロク会計ソフトの使用経験がある方。 ※確定申告書作成の経験&会計事務所での勤務経験&簿記2級の資格をお持ち方歓迎。  【OA】 Wo:書式設定/Ex:ピボット 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&実働6h☆残業ほぼナシ♪派遣スタッフが活躍中!同業務の方もいて安心!  駅からトホ圏内の職場☆カジュアル・スニーカー・ネイルOK♪約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037181

  • 派遣スタッフ

経理事務 会計入力・経費集計などの経理事務/時給1750円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≪税理士事務所≫朝はラクラク10時出勤♪残業少なめで無理なく働けます!   【経理事務】 会計入力(ミロク)、経費集計(Excel)、領収証整理、法人の記帳代行、電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ミロク会計ソフト(MJS)の使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からトホ圏内☆近くに飲食店・コンビニあり!カジュアル・スニーカー・ネイルOK!  人気エリア♪派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心♪モクモク系事務☆約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051200

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時20分で帰れる!経理事務!食堂利用可能!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≫金融関連会社≪6月スタート!憧れの大手企業!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 取引先の決算書データ+入力に必要な情報を支店から受け取る→受け取った画像を読取り→社内システムへ反映、取引先決算書の勘定科目と金額を銀行が定める勘定科目へ変換→システム入力など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定科目の知識&日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分

給与

時給1,716円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。繁忙期あり。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!ランチスペースがあり便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!  当社含む派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィカジ勤務!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4