エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_22-04034423
経理事務
(業種:金融・保険関連)
◎金融関連会社
◎駅近オフィスなので通勤に便利!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!
【経理事務】
仕訳・伝票起票、各種管理表入力業務、固定資産管理、減価償却費計上、期末在庫表作成、月次/四半期/年度の決算業務、会計処理関係業務などをお願いします。。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆経理事務の経験が必要です。 ※固定資産計上・年次決算の経験/簿記の知識がある方歓迎。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分
時給1,900円
~
2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※週3日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。
◆◆週3日勤務!土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境! OJT&マニュアルあり!企業の自社ビル勤務!周辺に飲食店・コンビニあります!
SSO_22-04037187
経理事務
(業種:金融・保険関連)
《税理士事務所》人気エリアでの就業♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です☆
【経理事務】
会計入力(ミロク)、経費集計(Excel)、領収証整理、法人の記帳代行、電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆経理事務の経験が必要です。 ※ミロク会計ソフトの使用経験がある方。 ※確定申告書作成の経験&会計事務所での勤務経験&簿記2級の資格をお持ち方歓迎。
【OA】
Wo:書式設定/Ex:ピボット
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 短期
勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)
※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。
◆◆週4日勤務&実働6h☆残業ほぼナシ♪派遣スタッフが活躍中!同業務の方もいて安心! 駅からトホ圏内の職場☆カジュアル・スニーカー・ネイルOK♪約2ヶ月のお仕事です!
2件中
1~2件表示