エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_649654
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
。:.゚テレワーク有り×長期*。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!
【インフラヘルプデスク業務】
案内
AD操作・対応
障害切り分け
手配
エスカレーション・他部署連携
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター、HDなどでの電話対応経験のある方
・WindowsOS、MS365の操作および障害切り分けのできる方
・PC、プリンタ、HUBなどの構造や一般的知識
・PINGや簡単なDOSコマンドによる操作
【活かせる経験】
コールセンター、HDなどでの電話対応経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
【インフラヘルプデスク業務】
IT_650011
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内ヘルプデスク、PC修理対応、申請業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万1800円=時給1550円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル
電話対応経験
ビジネスでのメール対応経験
【活かせる経験】
ITヘルプデスク経験者
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_650486
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**田町・三田駅チカで通勤便利**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク業務】
グループ会社で動かしているシステムの操作や業務フローの問い合わせ対応(TEL・メール)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITの知識
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩1分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_650684
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*残業少な目*
<人気のヘルプデスク案件です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク・SE】
・WindowsPCヘルプデスク(ハード、ソフトウェアの初歩的対処、キッティング、修理対応)
・Office365サポート
・申請処理、資産管理、ユーザー向けQ&Aメンテ
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験がある方。
・Office365基本操作可能な方。
【活かせる経験】
・ユーザーサポート経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩6分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア関連会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_543352
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**+浜松町駅近*綺麗なオフィスビルでのお仕事です+**
<残業は多くても20時間ほどです>
ヘルプデスク経験を活かして、一緒にお仕事してみませんか?
【600名程度の社員の方を対象に、ヘルプデスクとして対応頂くお仕事です】
PCトラブルに関する問合せが多く、WEB会議で接続できない、PCが固まってしまったという問い合わせが多いです。
・キッティングもご担当頂くことがあります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・パソコンのハードウェア周りの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 浜松町駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_552289
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.+*複数名募集のお仕事です**+.。o
○
<*働きながらスキルを身に付けられます*>
<*フル出社のお仕事です@神谷町*>
ご応募お待ちしております!
【Azure環境構築テクニカルサポート業務】
<業務内容>
・ユーザ企業からのAzure環境構築についてのテクニカルサポート対応(電話/メール)
*英語での簡単なコミュニケーションが発生します。(文書読解)
*AZ-900同等知識習得の教育有り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
45万円=時給3000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカルサポート経験
・Azureに関する知見
【活かせる経験】
・Azure環境構築経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsAzure
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給3,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azure環境構築テクニカルサポート業務
IT_615769
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**+駅近*綺麗なオフィスビルでのお仕事です+**
残業は多くても20時間ほどです。ヘルプデスク経験を活かして、一緒にお仕事してみませんか?
【600名程度の社員の方を対象に、ヘルプデスクとして対応頂くお仕事です】
PCトラブルに関する問合せが多く、WEB会議で接続できない、PCが固まってしまったという問い合わせが多いです。
・キッティングもご担当頂くことがあります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 浜松町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_591065
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ほぼテレワーク予定のお仕事@大門**
<*過度な残業はナシ*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【システムオペレーション業務】
お客様社内システム管理、保守、AD管理等がメインです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作可能な方
・ITパスポートレベルの知識をお持ちの方
【活かせる経験】
・LPIC
L1相当の知識
・AD関連知識
・VBAかGASの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様社内システム
IT_615774
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気の三ノ輪駅近*きれいなオフィスで働いてみませんか**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<残業少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/サービス利用申請書対応
・動作環境、報告書内容確認・QA。検証PG環境のセットアップ(1日3~5件対応)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得または学習中の方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
官公庁向け新サービス
IT_618206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!!
【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール
等
・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務
IT_583380
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気のテレワーク有りのお仕事**
<通勤便利な新橋駅からも徒歩圏内>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)をお願いいたします。
【テレワーク】
あり/5割程度。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験
・Office製品の業務経験
・チームでの業務経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_610197
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**休日勤務対応可能な方 歓迎**
<*在宅週3日あり*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
自社CRMパッケージシステムの保守・テクニカルエンジニア。
問い合わせ(メール・電話)および、二次対応(ログ・ソース解析、改修)。
※状況により夜間作業の可能性有り(多くても
2回/月
程度)
※稀に休日作業の可能性有り(多くても
2回/年
程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・java、javascript、SQL、eclipse開発経験
・障害等や緊急時、改修リリース作業に時間外の対応が可能な方
(開発経験がない場合↓)
・保守(テクニカルサポート)経験
・SQLの読み書きができる
必要スキル・使用ツール
Java、JavaScript、SQL
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_563160
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**9時半始業*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます@新橋**
<*テレワークあり*>
ご応募お待ちしております!
【
CAS導入における支援業務】
ユーザ向けマニュアル作成、UAT支援。
※テレワーク:あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万6000円=時給1900円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務マニュアル作成経験
【活かせる経験】
・会計業務に関する知識(用語、業務の流れ)をお持ちの方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
CAS導入における支援業務
IT_648227
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】
IT_561773
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出張可能な方におすすめ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【
業務ヘルプ・ITヘルプデスク】
東日本の各拠点を廻り、建設業者事務所でのヘルプデスク業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
インストラクター経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
【 業務ヘルプ・ITヘルプデスク(出張あり)】
IT_608569
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**赤坂駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【新システムヘルプデスク】
新システム導入におけるヘルプデスク(Zendesk)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
新システムヘルプデスク
IT_620894
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な神保町駅チカ*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)。
2)キッティング。(PC、iPad、iPhone)※年間
各100台~120台
3)作業。
4)IT資産管理。(PC、iPad、iPhone)
5)プロジェクト管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
NW知識。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_571762
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*台場駅徒歩圏内*通勤便利な職場です+.*
<<長期で安定して働きたい方にオススメ>>
ご応募おまちしております。
【ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)】
ヘルプデスク業務全般、申請対応業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・サービスデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 台場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)
IT_649035
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚未経験×在宅有り*+。:.<人気のIT業界で未経験可能!!>お早めにご応募ください!お待ちしております!!
【社内ヘルプデスクスタッフ】
情報システム部門において、社内ヘルプデスクを担当。
社員が業務を遂行するために、PCや各種アカウント管理などのサポート。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク業務経験が無くても問題ありません。
【活かせる経験】
社内システムの導入経験
プログラミング経験
ヘルプデスク業務経験またはテクニカルサポート業務経験者
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
エンターテイメントコンテンツ会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内ヘルプデスクスタッフ】
IT_583446
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**全国出張可能な方**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ、業務ヘルプ(全国出張あり)】
各工事現場を訪問(出張)し、業務アプリの操作説明や業務における改善提案を実施。
※テレワーク:無し、関東圏の出張頻繁にあり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Office(Excel、Word)
【活かせる経験】
・インストラクター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ、業務ヘルプ
IT_617109
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
≪未経験者大歓迎≫
**サービスエンジニアのお仕事**
≪PCハードの知識があれば大丈夫≫**直接雇用の可能性もあり**
ご応募お待ちしております!
【サービスエンジニア】
・ユーザー先でのプリンターやPCなどの設置作業
・プリンター、PCの修理
・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定
・客先(クリニック・薬局)でのPC周辺機器の設定や障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
普通運転免許。
以下いずれかある方
・PC自作経験がある方
・ヘルプデスク経験がある人
・機械いじりが好きな人
【活かせる経験】
フィールドエンジニア経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
電子カルテ、レセプトコンピュータ
IT_604388
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験
・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_637524
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
《駅から徒歩5分!》長期のお仕事です!
人事管理(システムWorkday)に関する社内ヘルプデスク。
不具合対応、問い合わせ対応(メール)。
データ登録支援。
推進活動。
マニュアル作成。
AI-DX推進室業務支援全般
slack、Boxなどの問い合わせ対応も含む。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
メールサポート対応経験、Excel、PowerPoint操作経験
、クラウド、iPhone等問い合わせ対応経験、インシデント管理経験。
【活かせる経験】
業務アプリ運用経験、Workday操作経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
電子機器メーカー
【担当製品】
半導体
IT_587804
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**芝公園駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<人気の在宅ありでの勤務です>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク業務】
・ITヘルプデスク業務(1次サポート、2次サポート)
・PC/iPad/iPhone管理業務
・キッティング
【テレワーク】
あり:8割程度在宅(今後出社率が上がる可能性あり。また配属当初は5割程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointExcel、Word、
東京都港区
最寄駅:都営三田線 芝公園駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク業務
IT_591089
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**初め出社、徐々に在宅多めへ*東京、大阪どちらでも勤務可能です**
<セキュリティに関する教育訓練、フィッシング等のメール訓練経験者大歓迎>
ご応募、お待ちしております。
【情報セキュリティに関する教育訓練】
*国内外のフィッシング等のメール訓練(従業員向け/5000人規模)、e-learning促進
*セキュリティ関連の教育コンテンツ作成
*ユーザーからの問合せサポート
*インシデント発生時の初動対応
*その他研修、事務手続き等の補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発や保守・運用経験
・セキュリティ関連業務のハンズオンを伴う職務経験
・上場企業での勤務や常駐経験がある方
【活かせる経験】
・セキュリティ対策の企画立案、運用
・セキュリティに関する教育訓練(標的型メール訓練)
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手食品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内情報セキュリティに関する教育訓練
IT_637377
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**シフト勤務*遅めのスタート時刻で通勤ラッシュを避けて出社できます**
<高輪台駅徒歩3分で通勤便利です>
ご応募お待ちしております!
【会員管理システムに関する問い合わせ対応】
*会員管理システム(SaaSサービス)の一次対応
*システムの使い方に関する問合せの回答や、問合せの一次切り分けが主な業務
※勤務時間は12時00分~21時00分の土日祝含むシフト制勤務(8.0H勤務)
※在宅無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・シフト勤務可能な方
・21時まで勤務可能な方
【活かせる経験】
・(例として)コピー機の設定などの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
12:00~21:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
事務系システム運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
会員管理システムに関するコールセンター業務
IT_637507
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*浜松町駅・大門駅から徒歩5分と通勤便利!*
人気のカスタマーサポートエンジニアです。
ゆくゆく正社員の可能性大のお仕事です。
【ヘルプデスク業務(一次受け)】
・お客様先のPC等の端末保守対応を行っているチームに配属、それらに対する一次電話対応業務を行って頂きます。
・お客様先それぞれに担当カスタマーエンジニアが在籍しております。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4200円=時給1950円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:年収300~500万円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務
IT_611057
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***医事システム導入・サポート経験を活かしませんか***
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【医事システムに関するオペレーター】
電話での医事システム(レセコン)に関するQA対応。場合によりユーザ先での医事システム導入作業。
※休日出勤:2カ月に1回程度、土日出勤あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万8000円=時給2200円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話取次対応等、対顧客様に対して電話経験がある方。
【活かせる経験】
病院や診療所で医療事務の勤務経験がある方。
医事システム(レセコン)のサポート経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word
東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩2分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手情報システム会社
【担当製品】
医事システムに関する問い合わせ対応
IT_635182
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。リモートワークも可能のお仕事です。o
○*:
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております!
【社内ITヘルプデスク業務】
・電話およびオンサイトでの社内従業員向けITサポート(Windows)
・PCセットアップ
・ユーザーマニュアル作成
・IT資産管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT系運用業務
・IT系障害対応業務
・IT系Q&A対応業務
・英語を使う環境に抵抗感がないこと
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩7分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ITヘルプデスク業務
IT_627526
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**即日開始 大手子会社でのお仕事です@田町** ご応募お待ちしております!
<ヘルプデスク業務>
・OA機器の操作についての問い合わせ対応(メール・電話)
・故障した場合の機器の手配
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万2250円=時給1950円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC操作のできる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス関連会社
【担当製品】
IT機器
50件中
1~30件表示