エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_643985
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**聖蹟桜ヶ丘駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<経験活かせます♪>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
ITヘルプデスク業務をお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都多摩市
最寄駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
08:00~16:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
省内システム問い合わせ対応
IT_581004
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請受付業務】
端末増設、携帯電話契約解約業務、その他通信機器の新規利用申請返却申請、サイトの規制解除。
ハードウェア、ソフトウェアの変更申請に伴う事務処理。申請処理業務。システムに関する問い合わせ対応。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_606314
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_558418
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***テレワーク相談可*目黒駅から徒歩圏内で通勤できます***
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ウイルス対策ソフトの監視・モニタリング等の業務】
(1)マルウェア、ウイルス対応業務
・ユーザが利用するクライアント端末におけるウイルス検知時の一次切り分け
及びユーザへの利用状況の調査
(2)(1)の発生状況を集計して取り纏め、月次報告書の作成
(3)セキュリティインシデント発生時の社員業務のサポート
等を行っていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万円=時給2200円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・セキュリティ関連の知識のある方
・セキュリティ製品の監視業務経験
【活かせる経験】
・内部監査の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都品川区
最寄駅:山手線 目黒駅 徒歩10分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内セキュリティ業務
IT_568243
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。残業ナシ*プライベートも充実しながら働けます。o+゚
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
ご応募お待ちしております!
【OA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、導入後の保守業務】
・グループ会社16社からIT資材に関しての相談や問い合わせが入るので、仕様などの希望をヒアリングし、既存ベンダーへ見積依頼~発注、保守までを行う。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク。サーバー、OSなどのIT関連機器の知識。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、WSUS
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
サービス
IT_560338
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【PCキッティング業務】
・PCの初期セットアップ
・現使用中PCの回収、初期化、台帳管理
・PCのクローン作業及びPCセットアップ
〈在宅〉なし。基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCキッティング
IT_628146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
大手化粧品メーカーでのお仕事です。長期のお仕事希望の方大歓迎。
【社内ヘルプデスク業務】
・PC、スマホなどのキッティング業務
・PC関連に関しての問い合わせ(電話、メール)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・キッティング経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手化粧品メーター
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_645877
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
【お問合せ対応業務】
製品を購入された法人の情シス担当者及び販売代理店担当者からの
以下問合せ関する電話またはメール対応。
・Web/メールのフィルタリングソフトウェアサポート
・ファイル暗号化ソフトウェアサポート
・アプライアンスサーバサポート
・操作方法、製品仕様、ログ調査、パケット調査等
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報セキュリティに関する知識
・社内ネットワーク構成やサーバー構成の知識
・プロキシサーバーまたはメールサーバに関する理解
【活かせる経験】
・ネットワーク(コマンド等を利用した障害対応)
・TCP/IP・HTTP・SMTP/POP
・Windows
Server
・Linux
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
IT_637377
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**シフト勤務*遅めのスタート時刻で通勤ラッシュを避けて出社できます**
<高輪台駅徒歩3分で通勤便利です>
ご応募お待ちしております!
【会員管理システムに関する問い合わせ対応】
*会員管理システム(SaaSサービス)の一次対応
*システムの使い方に関する問合せの回答や、問合せの一次切り分けが主な業務
※勤務時間は12時00分~21時00分の土日祝含むシフト制勤務(8.0H勤務)
※在宅無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コールセンター経験
・シフト勤務可能な方
・21時まで勤務可能な方
【活かせる経験】
・(例として)コピー機の設定などの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
12:00~21:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
事務系システム運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
会員管理システムに関するコールセンター業務
IT_571535
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**年数回の全国出張有り**
<*過度な残業はナシ*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【業務ヘルプデスク】
全国各拠点に出張してのヘルプデスク業務全般をお願いいたします。
入場後、2週間程度の大阪での研修有り。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・出張に対応可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_612064
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**一部テレワークあり**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【M365
copilotのPoCおよび導入支援】
Microsoft365
copilotのアーリーアクセスプログラムに申し込みMicrosoft社が正式リリースした際に正式導入するかどうかの評価検証を行おうとしています。
評価検証にはIT部門だけでなく業務部門からも参加者を募り実業務の中で利用してもらいユースケースと効果を確認して正式導入するかを判定する予定となっております。
推進は取引先企業の方がおこないますので、参加者への説明やその後のフォローアップ、アンケートの作成・展開・収集、課題管理といった様々なタスクの補助をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
周囲とスムーズに意思疎通が図れる方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
M365 copilotのPoCおよび導入支援
IT_616438
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**新宿駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【SAPロールアウト】
既存SAP更改に伴うマニュアル作成、教育、問合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint)
・電話対応経験
【活かせる経験】
・SAP操作経験
・マニュアル作成経験
・教育・登壇経験
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint
東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SAPロールアウト
IT_583370
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**霞ヶ関駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<夜勤有のシフト制が可能な方>
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
省内職員からのシステム切替による問い合わせ対応。
【テレワーク】
無し。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
35万7000円=時給2100円×170時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験有
・Office製品の業務経験有
・リーダー経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_625146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*@勝どきor月島駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【コールセンター業務(ネットワークサポート)】
*大手OA機器メーカーコールセンターにてNW機器障害に対する受付、手配、進捗管理業務
・法人顧客やベンダーからの電話・メールでの問い合わせ対応
・保守部材、エンジニアの手配業務
・エンジニアへの技術支援対応
・問い合わせ内容の入力業務
◆よくある質問など
◆
問合内容:NW通信不可、機器の電源が入らない、機器のFANエラー
etc
◆作業内容:訪問日程調整、ベンダーへのパーツ手配、エンジニアに対する作業支援(キッティング、ログ解析、切り分け等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNAなど勉強している方
・NW保守・運用・構築などNW業務に関する経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】
IT_572965
ヘルプデスク
(業種:商社)
*゚+Macサポート経験者歓迎+゚*
<*残業少なめでプライベートも充実*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【フィールドエンジニア】
・システム機器の障害に対応。
・パソコン本体の障害時はOSインストール、アプリケーション再インストールなどがありますが、場合によってはパソコンを分解してデータを救出することもあり
・営業の技術的なサポートや提案などをお願いすることもあり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム機器の障害対応経験。
・Macのサポート経験。
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
商社でのお仕事です。
【担当製品】
システム機器
IT_618206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!!
【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール
等
・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務
IT_563851
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
<テレワーク週1日あり>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Outlook
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_641913
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*最大で週5在宅可*
<人気のAWSに関する業務です>
ご応募お待ちしております!
【AWS技術支援】
・問い合わせ対応→他部署からの問い合わせに対し、担当者へのエスカレーション、作業依頼の起票、進捗管理を行います。
・AWSに関する技術サポート→システム構成レビュー、簡易見積り、その他技術支援をインフラソリューション部のナレッジをベースにサポートを行います。
・打ち合わせ参加→他部署、もしくは同部署内の打ち合わせに参加し議事録をとっていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万7500円=時給2450円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・LPIC
level1相当の知識をお持ちの方。
・AWS
SAA相当の知識をお持ちの方。
・Linuxサーバー経験がある方。
・NW実務経験がある方。
【活かせる経験】
・wordpressの設定経験
・ApacheやNginxなどのログ調査経験
必要スキル・使用ツール
Linux
東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分
時給2,450円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手人材サービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
AWS
IT_635924
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の宝町エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク】
1.問合せカウンター窓口業務
2.オンサイトサポート業務・PC、iPhone/iPad、社内OA機器(TV会議機器、SurfaceHUB、その他)、MS
Office等ソフトウェア全般のユーザサポート(窓口対応、現地オンサイトでの対応がメイン業務となる為、コミュニケーション・調整能力が必須)
その他、OA業務・PCキッティング等(在庫管理、納品、撤去作業)
<在宅>なし。基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万3750円=時給1750円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・トラブルシューティング
・Office製品のスキル
・PC周辺機器の基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:15~16:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
IT_630551
ヘルプデスク
(業種:教育機関)
**長期案件*残業少なめプライベートも充実**
<*今までの経験を活かすチャンスです*>
ご応募お待ちしております!
【情報システム関連ヘルプデスク業務】
・PCキッティング、アカウント管理
・レンタル契約
・購買等管理
・月次請求関連処理
・その他社内情報システム対応補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク、PCキッティング経験
・アカウント管理経験
【活かせる経験】
サーバ、ネットワークの障害切り分け経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都大田区
最寄駅:東京モノレール羽田空港線 流通センター駅 徒歩1分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
製品開発メーカー
【担当製品】
細胞培養
IT_570109
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**豊洲駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<検見川へ移転予定のため、検見川へも通勤可能な方 大歓迎>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプ、修理受付】
PCヘルプデスク対応をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・事務経験ドキュメント作成経験
・リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプ、修理受付
IT_591359
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大手通信会社にて*通信工事及び保守運用**
<今までの経験を活かすチャンス>
<関東圏内直行直帰あり>
ご応募お待ちしております!
【ネットワーク通信工事管理業務】
お取引様へのLAN等工事、通信設備設計構築。
施工管理等保守点検業務。
ヘルプデスク業務等。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6600円=時給2200円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・現場施工経験
必要スキル・使用ツール
施工管理等保守点検業務。
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手通信会社
【担当製品】
ネットワーク通信工事
IT_638566
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**弊社スタッフも複数活躍中**
<SAPのヘルプデスクのお仕事です@大手町>
ご応募お待ちしております!
【SAPヘルプデスク】
・大手エネルギー系企業の社員の方からSAPの使用方法について問い合わせがある為、
・SAPヘルプデスク(購買、会計)1.5次対応
・問い合わせ対応及び対顧客部門とのやり取り有り
・対応の仕方と致しましては、
メールが8割:電話2割程度になります。
その他対、応履歴の入力。
■テレワーク:あり(週3日、フルテレ相談可)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万3000円=時給1750円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験。
・BtoBのメール対応経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SAPヘルプデスク(領域:購買、会計)1.5対応業務
IT_555059
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**代々木でのお仕事*あなたの経験・知識を活かしてみませんか**
<業務に慣れ次第、在宅ワーク週2~3回あり>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・社内のユーザーからのPC関連問い合わせ対応
・PCの交換対応
1000台/年
・作業所開設時のルーター手配
対応方法は電話、メール、オンサイト。
問い合わせ対応は主にテレワークにて。
出社時はPCやネットワーク機器の準備をします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクの実務経験が1年以上ある方
・ITパスポート試験合格程度のITリテラシーをお持ちの方
【活かせる経験】
・システム障害対応経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:総武線各停 代々木駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社にて
【担当製品】
社内システム
IT_557048
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***10時始業*残業ほぼナシ*プライベートも充実**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
気になる方はお早めにご応募ください!
【テクニカルサポート】
・Chatbotの問合せ対応(メール、Slack、Trello、notion)
・各種定例MTG参加(社内Web会議)
・顧客向けマニュアルの作成と更新
・顧客への一斉通知(文面作成と送信作業)
・契約アカウント・ユーザー管理等の定型業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaSシステムのメール問い合わせの対応経験画ある方
【活かせる経験】
・WEBサービスの概念の理解がある方、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩6分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発
【担当製品】
社内システム
IT_559664
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_608576
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<英語力を生かして働く>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク2次対応】
・1次窓口のタスク進捗管理、1次窓口で対応できなかった件の対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 大崎駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク2次対応
IT_564051
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
.:*・当社スタッフが活躍中@牛込柳町・*:.。
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
<残業ほぼナシ>
ご応募お待ちしております!
【システム運用管理アシスタント業務】
・各種申請作業対応
(アカウント管理/PC・備品等のハードウェア管理/管理資料への記入等)
・社内ヘルプデスク(電話/メール/オンサイト)
・電話応対
・庶務業務(請求書回付・依頼票整理・郵便物発送等)
・PCセットアップ・障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対、一般事務経験がある方
・問い合わせに対して状況のヒアリングが出来る方
【活かせる経験】
・ヘルプデスク対応の経験がある方
・PCセットアップの経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩7分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム運用管理アシスタント業務
【担当製品】
システム運用管理アシスタント業務
IT_565643
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**テレワーク週1~2日あり**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<用賀駅から徒歩3分>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
ホテルのWi-Fi設置業務や障害対応(電話・メール)を、マニュアルに沿って作業を行います。
最初は、社内SEの方と意思疎通を図って設置業務や障害対応を行います。
パソコンのキッティングをお願いすることもあります。
客先に訪問予定あります。
3か月に1回出張の可能性があります。(伊豆・京都・富山・新潟など)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word・Excelの基本操作が可能な方
【活かせる経験】
・人と関わりながらお仕事するのが好きな方
歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務(文化村ヘルプデスク要員)
IT_564073
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。培ってきた経験・知識が活かせます。o
○*:
<原則出社でのお仕事@大手町>
ご応募お待ちしております!
【PCヘルプデスク2次受】
ユーザからのインシデントに対する調査・解決などの対応をお願いいたします。
(1)電話受付対応
(2)ログなどからの情報収集や原因特定
(3)PCへリモート接続しながらの障害対応
(4)サーバでの設定作業
(5)お客様との保守調整
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10に関する知識
・イベントビューアーやレジストリの操作経験
・iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
・Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験
【活かせる経験】
・エクセルやアクセスのマクロ
・基本情報処理レベルの資格。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、Excelマクロaccess
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~15:30
残業(20時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCヘルプデスク2次受
293件中
61~90件表示