よくあるご質問

当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。

派遣スタッフの受け入れにはどのような準備が必要ですか?

【事前準備の例】
(1)担当業務や就業期間等の社内周知
(2)入館者やネットワーク申請などの社内手続き
(3)業務上必要な備品・マニュアル等の準備

また、派遣スタッフが就業初日に持参すべきものがあれば、事前に営業担当にお伝えください。加えて、就業開始初日には業務関係者へのご紹介、社内フロアの案内、社内ルールの説明等も併せて行っていただくことが円滑な業務遂行につながりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

人材派遣紹介までの流れ

STEP1

お問い合わせ

Web又はお電話よりお問い合わせ

※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。

STEP2

お見積り

訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。

STEP3

ご紹介

ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。

STEP4

開始日決定

双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。

就業が開始するまで費用は一切かかりません。

お仕事開始

お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能

ご依頼はこちらから