よくあるご質問
当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。
派遣スタッフを直接雇用の社員にすることはできますか?
三者(派遣先企業および派遣元企業、派遣スタッフ)の合意の上で、派遣契約を終了し、紹介予定派遣としての労働者派遣契約を新たに締結したうえで、直接雇用の社員にすることは可能です。ただし、派遣契約期間を遵守せず、その途中で派遣スタッフを直接雇用することはできません。
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三者(派遣先企業および派遣元企業、派遣スタッフ)の合意の上で、派遣契約を終了し、紹介予定派遣としての労働者派遣契約を新たに締結したうえで、直接雇用の社員にすることは可能です。ただし、派遣契約期間を遵守せず、その途中で派遣スタッフを直接雇用することはできません。
STEP1
お問い合わせ
Web又はお電話よりお問い合わせ
※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。
STEP2
お見積り
訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。
STEP3
ご紹介
ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。
STEP4
開始日決定
双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。
就業が開始するまで費用は一切かかりません。
お仕事開始
お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能