よくあるご質問

当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。

派遣スタッフの就業受け入れにあたり、配慮することはありますか?

業務の「量」や「内容」を明確にし、業務の変更・追加がある場合は派遣元に連絡ください。ハラスメント行為や安易に残業を求める行為は行わないようにしてください。また、意識的に声がけをしたり、社内の相談できるキーパーソンをあらかじめ伝えておくなど、働きやすい環境作りにご協力ください。

人材派遣紹介までの流れ

STEP1

お問い合わせ

Web又はお電話よりお問い合わせ

※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。

STEP2

お見積り

訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。

STEP3

ご紹介

ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。

STEP4

開始日決定

双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。

就業が開始するまで費用は一切かかりません。

お仕事開始

お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能

ご依頼はこちらから