よくあるご質問

当社へよく寄せられるご質問を、人材採用のご検討から就業スタート後の労務管理まで、時系列に沿って回答を掲載しております。

契約内容と就業実態に相違が生じているかの判断はどのような点を意識したらよいですか?

契約内容と就業実態に相違が生じているかの判断は下記のような点を意識してチェックしていただけたらと思います。

□ 就業場所に変更はありませんか。

□ 業務内容について契約書に記載された内容と実態は一致していますか。

□ 始業・終業時間について契約書に記載された内容と実態は一致していますか。

□ 指揮命令者・派遣先責任者・苦情処理申出先について契約書の内容と実態は一致していますか。

人材派遣紹介までの流れ

STEP1

お問い合わせ

Web又はお電話よりお問い合わせ

※Webのお問い合わせは1営業日以内にご連絡いたします。

STEP2

お見積り

訪問等で詳しくご依頼内容を伺った後、正式なお見積りをご提示します。

STEP3

ご紹介

ご依頼確定後、最短3営業日以内に派遣スタッフをご紹介します。

STEP4

開始日決定

双方の合意が確認できましたら、派遣開始日を決定いたします。

就業が開始するまで費用は一切かかりません。

お仕事開始

お問い合わせから最短5営業日以内で就業開始が可能

ご依頼はこちらから